イベントバナー

 

イベントバナー

 

アメトピ掲載していただきました!

ありがとうございます☺️


私はいつもアメトピ掲載で記事のタイトルをつけていただけるのを楽しみにしています。


いつも、あーここが今回のハイライトだったのかなんて振り返っているんですよ。


ただ、今回、なんか違うんです😆


元の記事がこちら↓



そしてアメトピのタイトルがこちらです!


義両親の写真は撮ってますからね😭


とはいえ、今回もありがとうございました!



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

買い回りにおすすめ😍✨

 

こちら半額😍

 


 こちらも半額出てます😍

 


お安い!それにまとめ買いでお得!

 


こちらも半額😍✨

 



 


行ってみたい宿三選✨✨


ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ