イベントバナー

 

イベントバナー

 

本日、2記事アメトピに選んでいただきました!

ありがとうございます😊

 

 

 

 

ただいま、義実家の結婚式アルバム制作中です。

 

写真を選んだ後は、アルバムをお願いする会社が作ってくれたひな形に入れていくだけなので、すぐに終わると思っていました。

2時間あればいいでしょと…

 

 

写真が足りないんです😫

 

義両親がほしいのは私たち二人の写真ではなく、あくまでお二人が主役になれるアルバム…

だけど、式当日カメラマンさんはいい意味で空気を読まずにバランスよく撮ってくれました。

 

低身長の義父がぴょんぴょん跳ねてアピールしてもガン無視で私たちにカメラを向けてくださっていました。

 

それに、私たちは義父の希望で挙式と食事会だけの地味婚です。

カメラマンさんはお食事の時には退席していただいているので、式当日の写真といえば準備中と挙式(30分)とおまけショットが少し…

 

スピーチの時など義父のショットもあるけど、ちょっと少ない…

前撮りの写真で枚数を稼ごうと思っても、前撮りに義父は急な仕事で不参加。

義母も義父がいないので写らないと言って参加を拒否。

義両親の写真は1枚もありません😫

 

 

1ページに1枚とかでゆったり構成していかないと埋まらない。

大迫力な義父…ちょっといりませんね😫

 

 

ちなみに、私の実家では一人が家族のカメラマンをやってくれたので、カメラマンさんの写真以外にもたくさん写真持っています✨

 

義実家側はというと、写真は撮っていたはずなのになぜか共有しないんですよね…

いつものことですが、こちらが撮った分や実家が撮った義実家の写真はデータでお渡しするんですけど、ありがとうの一言でお終い。

 

いや、あんたら、うちの母が撮らないでって言ったタイミングでもシャッター押してたでしょ😫

 

 

やりとりすることが面倒なので、そっちの写真もちょうだいということは今後もなさそう。

たぶん、これからも写真のデータはこちらが渡すだけの関係ですね。

 

不思議ですよね🥺

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お得な商品😍✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ