イベントバナー

 

イベントバナー

 

さて、義両親はてっきり夫の痕跡を義実家から全て消したいんだと思っていましたが、結婚式のアルバムは当然作ってくれとのことでした。

 

我が家ではこういった作業は私の担当です。

今回も私なんでしょうね…

実家のアルバムを作るついでにやりますよ🥺

 

 

一般的には両家でアルバムの中身は変えるのでしょうかね?

 

うちの事情ですが、夫曰く、義両親は自分たちのソロやツーショットの写真、それから義実家の集合写真(もちろん花嫁抜き)を中心にしたいようです。

 

私は自分や実家の家族の写真を必要以上に義両親に持っててほしくないので好都合です。

 

 

こちらから意見を求めると、求めた何倍も細かく指示をくださるので何も聞かずに作ります。

連絡が来ても無視ですね。

 

 

義実家用アルバムの写真を選定している途中で、まず白いワンピの義母には「白はいかん!」と一枚一枚丁寧にツッコミを入れました。

 

義父に対しては結婚式より前にされた変なアピールを思い出し笑ってしまいました。

 

 

あれは結婚式をどうしようかと話していた本当に最初の頃のことです。

 

義父「俺は写真撮られなれてるから写りがいいんだよね」

 

 

お前の写真写りは誰も気にしていないぞ…

 

そういえば、前撮りの時も自分のポーズはこうがいいとか言っていました。

義父は仕事であえなく欠席でしたが…

 

 

人の結婚式でここまで自分の写真にこだわる人、はじめてみた🥺

しかも俺は写りがいいって🤣

 

義父が際立って写りがいい写真は今のところ見当たりません。

スナップ写真は大体きょろきょろしてる😅

 

今回の写真写りのこともそうですけど、義父は普通のことだって全部すごそうに言ったり、自分を褒めちぎったり、なんか変なんですよ😖

自己肯定感が高すぎる…

 

卑屈になられると面倒だから、これは義父のいいところなんですけどね。

マウント癖がすごいからたまにブチ切れたくなりますけど…😫

 

 

待っててね、義両親てんこ盛りのアルバム作ってあげるからさ。

 

ちなみに、私たちは義父からお祝いをいただいていません🤣

まじで息子に感謝した方がいいよ!

 

 

 

今日はポイント4倍、明日からはお買い物マラソンです!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

お得商品✨

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたいNo.1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ