イベントバナー

 

イベントバナー

  

続きです。

週末に義家族に会いに行った夫ですが…

 

義妹とは義実家の近くのお店で穏やかに話ができたようです。

一方、義母からの「義母の嫌いなものが義実家にあるから食べに来い」とのお誘いはやっぱり断れなかったみたい🤣

 

そりゃあ、私を理由に義実家訪問を断ったんだから、私が行かない以上断れませんよね😒

人のせいにするからですよ!

 

義母からは、私たちが義実家に行かないなら冷凍便で送ってあげると言われていたので、夫が行ってくれてよかったです。

受け取り拒否は配送業者さんに申し訳なくてできないのでどうしようかと思っていたので。

 

 

さて、夫は義両親に結婚式のアルバムを用意するか迷っていると話したそうです。

聞くのが一番いいですよね。

 

義母からは「お願いするわ」と即答され、義父はなんでそんなこと聞くんだという感じだったみたいです。

 

 

お義父さん、私たちってたぶんあなたの想像を遥かに超えるレベルでお互いに関して無知だと思うよ🥺

 

夫はデータだけちょうだいと言われると思っていたそうです。

聞いておいて本当によかったよ!

 

確認せずにデータだけ(しかもアプリ共有の方法で)渡してたら絶対怒られてたやつですよね。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

気になる商品😍✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

人気記事まとめ