ぼんやりしている自分の姿を残したくなかった【動画ご感想】 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

嬉しい♡ご感想いただきました!

 

 

今開催中のLINE文化祭に

出展させていただいた

こちらの動画レッスン

(こちらリンクに飛びません)

↓↓↓

 

嬉しいことに

とってもご好評いただいております♡

 

 

え!ちょっと知りたい

って思われた方は、

LINE文化祭に来てくださ〜ーい

 

 

入場はこちらをポチ

↓↓↓

 

 

今回の動画レッスンを

受けとてくださった方から

こんな嬉しすぎるご感想が!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

自然体ファッションコンサルタント

かまさか あすか です

 

 

image

プロフィール

 

 

私がイメージコンサルタントになった

道を改めて綴りました♡

 

▶︎専業主婦になって初めて取得した資格は

▶︎外見の診断に興味を持ったのは、素敵になりたかったからじゃなかったw

▶︎スッキリしたいから受けた外見の診断で私を待っていたものは

▶︎やっぱり戻ってしまった理由

▶︎整理収納を諦めた理由【イメコンへの道⑤】

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私はあすかさんの
ファッションに関するブースを訪れ、

\プチプラで信頼感&印象UP!/

オンライン映えの作り方LESSON

を動画で視聴しました!

 

お客様や生徒さんと
オンラインでお会いするときに、
服装には気をつけているつもりなのに、
なぜか映えない!


どころか印象が弱く
ぼんやりしている自分の姿を
残したくなくて、

スクショも撮らないことが
続いていました。


 

セラピストとしても
講師としても
薄ーい印象の自分が
嫌で嫌で仕方なかった
んですが、

そんな悩みを
いとも簡単に解決し、
しかもプチプラで


オンライン映えを叶える方法を
無料で教えて頂けましたよ
😆💗

早速試してみたいと思います!

 

 

 

 

私の伝えたかったことが

届き、

こうやってお役に立てる♡

なんて幸せなんでしょう

 

 

この度は

受け取ってご視聴くださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

明日(31日)までのLINE文化祭では

私以外の出展ブースも見どころ満載!!

 

 

全6ジャンル、9ブース✨

文化祭のブースを色々見て回る様に、

 

 

LINEを使って、

10月31日までお好きなタイミングで

心も体も暮らしも【豊かになる体験】

をしていただける、

無料オンラインイベントです♡

 

ㅤㅤ

【特設会場への入場は自由】

ㅤㅤㅤ

気になるブースにはアクセスが必要ですが

どんなものが出展されてるんだろ〜と

覗くのは、フリーですので

特に登録も必要ありませんよ!

 

 

こちらからお入りください

↓↓↓

 

 

 

 

LINE文化祭とは

米津 聡美さとみんの元で

公式LINE を学んだ仲間と一緒に

開催してます!!

 

LINE文化祭に向けてみんなで作戦会議

 

 

フラーーっと覗きに来てくださいませ〜

みなさんのご入場お待ちしておりまーす♡

 

 

ぜひ、文化祭を楽しんでくださいね〜

 

 

 

 

 

ファッション苦手さん集まれーー

 

 

気軽にファッションを楽しんでもらいたい

という思いから

 

ファッション苦手さんのための

無料ファッションサークル作成しました

ファッションサークル気になる!

という方は下記の公式LINEに登録後

 

ファッションサークル

 

とだけメッセージくださいね!

ご案内させていただきます♪

 

 

公式LINEはこちら

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

 

ファッションサークルとは

↓↓↓

 

 
 
 

 

 


私が、私に、エールをおくる。


好きなファッションを纏うと、

いつだって心が弾む。

ついつい鏡を何度も見てニヤリ。

 

不安や悲しさで凹んだ時も

やる気MAX、楽しい時も

心休めたい時も

 

自分の心に寄り添った服を纏うことで

自分にエールをおくる

そんな自分を愛でる毎日を大切にでき、

自分らしさに自信がうまれ、

外からも内からも、ますます羽ばたきますように。



ailesには
そんな願いが込められています

 

 
 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽



お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡