Taka&MasuのLovely Room -8ページ目

リングピロー完成

のぐですクローバー
昨日、リングピロー完成しましたキラキラ針仕事なんでひっさしぶりだったんで、ちょっと不安あったけど…もしも出来なかったらどーしよー凹むわぁ!!あせるってガーン

はじめたら割りと簡単だったニコニコでも切って縫ってひっくり返して綿を詰め、レースを縫いつけ、まではよかったんだけど…リボンを付けるのが困った(笑)
見本通りにするにはどうしたら!?説明の紙にはリボンをつける、しか書いてないよ~!?
二本のリボン、裏表にならないように、かつ素敵な形にするには??と考えて…結局イメージ通りに形を作ってそのまんま縫っちゃった(笑)いいのかな?いいんですよパーパー

あと24日

お疲れさまです、のぐですクローバー

今日は帰りが早いキラキラもうすぐ中継ポイントです電車早く帰って、準備しないとDASH!DASH!DASH!

あと25日

のぐですクローバー

今日はすごく天気がよくてよかったけど、あついDASH!上着なんていらなかったビックリマーク荷物になったよ~ショック!ショック!

カーボンオフセットウェディングの打ち合わせで、ジーコンシャス株式会社さんに行ってきましたひらめき電球マンションの部屋を事務所として使ってるようなんですが、ロハス的な感じに改装してあり、すごいびっくりしました!!
そこでカーボンオフの案内や、私たちのオフセットプラン、いろんなアイディアをもらいましたメモ

あと26日

お疲れさま、のぐですクローバー

帰宅中電車

今夜やること考えながら、帰ってます。でもまずご飯ねキラキラキラキラ
たかひろサンが夜勤明けだから、ご飯つくっといてくれるっていってた音符嬉しいニコニコ

明日はカーボンオフセット企画の打ち合わせがあるので、わかることは準備しなくちゃです!!交通とか、演出なにやるかとか、人数とか。CO2排出量を計算してもらうからクリスマスツリー

あと27日

のぐですクローバー
もうすぐ日付が変わる…今日は充実してたような、特に準備すすんでないよな、でもよい休みでしたニコニコ

朝たっぷりねた。
和装写真の予約をお母様がとってくれた。(色々すみませんあせるありがたいですキラキラ)
初ヘッドスパドキドキドキドキ
リングピローを縫い、8割方完成した。指輪
ゴミをまとめた。(あ~捨ててはないんだ!?あせる)
式で使いたい写真がみつかった。

……

では、日付も変わったことですし、ベッドにはいりますニコニコ星空