リングピロー完成 | Taka&MasuのLovely Room

リングピロー完成

のぐですクローバー
昨日、リングピロー完成しましたキラキラ針仕事なんでひっさしぶりだったんで、ちょっと不安あったけど…もしも出来なかったらどーしよー凹むわぁ!!あせるってガーン

はじめたら割りと簡単だったニコニコでも切って縫ってひっくり返して綿を詰め、レースを縫いつけ、まではよかったんだけど…リボンを付けるのが困った(笑)
見本通りにするにはどうしたら!?説明の紙にはリボンをつける、しか書いてないよ~!?
二本のリボン、裏表にならないように、かつ素敵な形にするには??と考えて…結局イメージ通りに形を作ってそのまんま縫っちゃった(笑)いいのかな?いいんですよパーパー