リングピロー完成
のぐです
昨日、リングピロー完成しました
針仕事なんでひっさしぶりだったんで、ちょっと不安あったけど…もしも出来なかったらどーしよー凹むわぁ
って
はじめたら割りと簡単だった
でも切って縫ってひっくり返して綿を詰め、レースを縫いつけ、まではよかったんだけど…リボンを付けるのが困った(笑)
見本通りにするにはどうしたら
説明の紙にはリボンをつける、しか書いてないよ~
二本のリボン、裏表にならないように、かつ素敵な形にするには??と考えて…結局イメージ通りに形を作ってそのまんま縫っちゃった(笑)いいのかな?いいんですよ


昨日、リングピロー完成しました
針仕事なんでひっさしぶりだったんで、ちょっと不安あったけど…もしも出来なかったらどーしよー凹むわぁ
って
はじめたら割りと簡単だった
でも切って縫ってひっくり返して綿を詰め、レースを縫いつけ、まではよかったんだけど…リボンを付けるのが困った(笑)見本通りにするにはどうしたら
説明の紙にはリボンをつける、しか書いてないよ~
二本のリボン、裏表にならないように、かつ素敵な形にするには??と考えて…結局イメージ通りに形を作ってそのまんま縫っちゃった(笑)いいのかな?いいんですよ

