Taka&MasuのLovely Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

梨って

のぐですクローバー

うちの近くは梨園が多く、直売所もたくさんありますにゃー

3回くらい直売所に買いに行きまして、今日も昼に梨を3個食べましたキラキラ
幸水がうまいです!!

さぼりまくり(;゜O゜)

どもども~パー

たかひろですクローバー

だぁ~いぶご無沙汰しちゃいました(汗)

なんでこんな久々に更新する気になったかって?

今夜は当直なんですよダウン

今夜ご飯の休憩中おにぎり

なんかグチりたくてあせる

はやく帰りたいよぅガーン

あったかいご飯が食べたいよぅショック!

アイス

今日は、無性にアイス食べたいニコニコ

私は甘いもの大好きで、チョコもアイスもケーキもおまんじゅうも好き…

というか、食べるのが好きニコニコドキドキ

帰宅後、ハーゲンダッツを買いに行くつもりです☆
特になんもないけど、ご褒美的な感じで(笑)

奮発です、ごめんなさい!!

結婚披露パーティー〓

たかひろ&ますみのLovely Room-image024.gif
今日は夫婦で、知り合いの結婚披露パーティーに参加しました

その二人は海外で挙式をあげたんだけど、ウチラの前日の12月12日でした

んでパーティーは今日開催されたわけなんですが、二人とも幸せそうでした

ウチラも負けちゃいませんがね(笑)

オーストラリア旅行記3の2 射撃

雨の中、射撃場を目指して進みました。時々弱まるのですが、強い雨の割合が多くて、水はけの悪いとこでは足首まで浸かってましたショック!私はビーサンだったけど、たかひろはスニーカーだったので足が大変なことになってた…汗歩く度、水が染みだしてた(笑)

そうこうして、徒歩で射撃場付近まで着いたのですが、なんとなく確証がもてず、雨宿りしながら周囲を確認…持っていた地図は、実は大まかなやつで、ピンポイントではよく分かんなかったんですね~チャレンジャーだよねガーン

結局は、その場所が射撃場でよかったんだけど、覗いた感じはガンショップだし、雨のせいか人もいないし…超不安なままとりあえず入ってみましたひらめき電球
『ジャパニーズ、オーケイ?』
『はい!大丈夫!』と、おじさん。
よかった~さすがケアンズキラキラ日本語喋れるヒトがいるとは聞いていましたが、見た目じゃわかんないじゃない!?意思疎通ができてすごいほっとしましたニコニコ

それからは流れ作業的にスピーディーにおじさんが説明と準備をしてくれ、もう銃を構えてましたDASH!22口径の初心者向けの銃で、構えて穴を覗くと赤い光がみえるんです。的に照準を定めて、トリガーをひく。それだけ。あまり衝撃もなく、ちょっと意外でしたビックリマーク つづく。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>