さぼりまくり(;゜O゜)
どもども~
たかひろです
だぁ~いぶご無沙汰しちゃいました(汗)
なんでこんな久々に更新する気になったかって?
今夜は当直なんですよ
今夜ご飯の休憩中
なんかグチりたくて
はやく帰りたいよぅ
あったかいご飯が食べたいよぅ

たかひろです

だぁ~いぶご無沙汰しちゃいました(汗)
なんでこんな久々に更新する気になったかって?
今夜は当直なんですよ

今夜ご飯の休憩中

なんかグチりたくて

はやく帰りたいよぅ

あったかいご飯が食べたいよぅ

アイス
今日は、無性にアイス食べたい
私は甘いもの大好きで、チョコもアイスもケーキもおまんじゅうも好き…
というか、食べるのが好き

帰宅後、ハーゲンダッツを買いに行くつもりです☆
特になんもないけど、ご褒美的な感じで(笑)
奮発です、ごめんなさい

私は甘いもの大好きで、チョコもアイスもケーキもおまんじゅうも好き…
というか、食べるのが好き


帰宅後、ハーゲンダッツを買いに行くつもりです☆
特になんもないけど、ご褒美的な感じで(笑)
奮発です、ごめんなさい

オーストラリア旅行記3の2 射撃
雨の中、射撃場を目指して進みました。時々弱まるのですが、強い雨の割合が多くて、水はけの悪いとこでは足首まで浸かってました
私はビーサンだったけど、たかひろはスニーカーだったので足が大変なことになってた…
歩く度、水が染みだしてた(笑)
そうこうして、徒歩で射撃場付近まで着いたのですが、なんとなく確証がもてず、雨宿りしながら周囲を確認…持っていた地図は、実は大まかなやつで、ピンポイントではよく分かんなかったんですね~チャレンジャーだよね
結局は、その場所が射撃場でよかったんだけど、覗いた感じはガンショップだし、雨のせいか人もいないし…超不安なままとりあえず入ってみました
『ジャパニーズ、オーケイ?』
『はい!大丈夫!』と、おじさん。
よかった~さすがケアンズ
日本語喋れるヒトがいるとは聞いていましたが、見た目じゃわかんないじゃない
意思疎通ができてすごいほっとしました
それからは流れ作業的にスピーディーにおじさんが説明と準備をしてくれ、もう銃を構えてました
22口径の初心者向けの銃で、構えて穴を覗くと赤い光がみえるんです。的に照準を定めて、トリガーをひく。それだけ。あまり衝撃もなく、ちょっと意外でした
つづく。
私はビーサンだったけど、たかひろはスニーカーだったので足が大変なことになってた…
歩く度、水が染みだしてた(笑)そうこうして、徒歩で射撃場付近まで着いたのですが、なんとなく確証がもてず、雨宿りしながら周囲を確認…持っていた地図は、実は大まかなやつで、ピンポイントではよく分かんなかったんですね~チャレンジャーだよね

結局は、その場所が射撃場でよかったんだけど、覗いた感じはガンショップだし、雨のせいか人もいないし…超不安なままとりあえず入ってみました

『ジャパニーズ、オーケイ?』
『はい!大丈夫!』と、おじさん。
よかった~さすがケアンズ
日本語喋れるヒトがいるとは聞いていましたが、見た目じゃわかんないじゃない
意思疎通ができてすごいほっとしました
それからは流れ作業的にスピーディーにおじさんが説明と準備をしてくれ、もう銃を構えてました
22口径の初心者向けの銃で、構えて穴を覗くと赤い光がみえるんです。的に照準を定めて、トリガーをひく。それだけ。あまり衝撃もなく、ちょっと意外でした
つづく。

