Taka&MasuのLovely Room -4ページ目

知恵熱がぁ

たかひろですよ

今日は認定一般検査技師の試験でしたあせる

受理

13日に婚姻届けを提出したのですが、夜間窓口だったため、ちゃんと受理されたか確認が必要なんだってひらめき電球

月曜日に電話するはずが、電話番号書いてある紙を忘れ、次の日も忘れ、今日になっちゃいました(笑)
そうそう、二人とも月曜日から仕事だったのでパー

連絡したところ、問題なかったようで、13日にさかのぼって受理されてましたニコニコよかったよかった!!

晴れて、夫婦になったのでしたクローバー

次は試験だ

たかひろですヒヨコ

いつのまにやら式終わってましたよガーン

なんかバタバタしてる間に気付いたらもうお開きでしたあせる

あんまりたべれなかったなぁダウン

チョコフォンデュもっと食べたかったショック!

でもケーキは終わってから控室に用意してくれてたから、ちょっとうれしかった音符

月曜からは普通に仕事あせる

急に現実に戻されたかんじショック!

結婚式後

のぐですクローバー

結婚式後、親友に保証人の欄の記入をお願いし、婚姻届を書いちゃいました。

そんでもって、柏市役所に婚姻届を提出しにいっちゃいましたニコニコなんもなければ、これで私たち、夫婦ですドキドキ

ありがとう

たかひろ&のぐですキラキラ

結婚式が無事終わりました。てか、終わっちゃったガーンはやっ!!

段取りは分かってたはずなのに、あっという間に流れ流れて…途中、あれもうコレやる時間なの!?って戸惑ってましたDASH!

皆がいっぱい写真をとったり、話をしにきてくれて、嬉しかった音符本当はもっとゆっくり話したかったし、各テーブルで写真をとったりしたかったけど、時間はあっという間ですねガーン私も舞い上がってて、ありがとうと言うコトしかできませんでしたあせるあせる

でもきっと、写真はみんなとカメラさんがいっぱい取ってくれたし、全カットいただけるので、それにちょー期待してますニコニコ

みなさんもコレ最高だろって写真がありましたら、是非見せてくださいね(笑)ニコニコ