Taka&MasuのLovely Room -6ページ目

あと6日

のぐですクローバー

いよいよ一週間です~パー
先週はプチギフトのラッピングを終わらせて、プロフビデオをたかひろさんが調整してくれて、BGMの最終追加・変更をお願いして…というのをしてました。

今日は、ものすごいプリン頭をカラーリングキラキラ

あと10日

のぐですクローバー

今、今まさにマリッジリングを取りに行ってきましたキラキラキラキラお気に入りのマリッジ…ドキドキテンションあがりますニコニコ

早く家に帰って二人でみたいなひらめき電球

またまたご無沙汰

どもども長音記号1

なまけもの たかひろですヒヨコ

もう2週間切っちゃいましたねぇあせる

昨日やっとエンドロール完成しました!!

これは芸術の域ですよチョキ

カンヌに出品しようかしらん音符

どんなものになるかおたのしみにパー

あと12日

のぐですクローバー

今日、最終見積がでて、支払い用紙をいただきました!!そう、料金が発生するものに関してすべてが決定いたしましたキラキラキラキラキラキラやっと決まった~パーバンザーイパー


その前に美容とお花を決めて、メイクリハーサルをしてきました。

でもたかひろは自作エンドロールとプロフビデオのトラブルの為、一旦家に帰って出直すこととなり…メイクリハに間に合いませんでした~ガーン写真は見れたけど。当日楽しみにしててねニコニコ

帰って二人で吉牛の徳盛つゆだくを食べましたドキドキ

あと14日

こんばんは、のぐですクローバー

結婚式まで、あと2週間ですよーー!!w(°◇°)w
あわわあせる

たかひろサンはスピーチとか考えているのかなぁ??

今日プチギフトが届きましたキラキラエコな感じにしてみました。みんな喜んでくれるといいな~ニコニコ
色々楽しみドキドキ