あと14日 | Taka&MasuのLovely Room

あと14日

こんばんは、のぐですクローバー

結婚式まで、あと2週間ですよーー!!w(°◇°)w
あわわあせる

たかひろサンはスピーチとか考えているのかなぁ??

今日プチギフトが届きましたキラキラエコな感じにしてみました。みんな喜んでくれるといいな~ニコニコ
色々楽しみドキドキ