あと14日
こんばんは、のぐです
結婚式まで、あと2週間ですよーー
w(°◇°)w
あわわ
たかひろサンはスピーチとか考えているのかなぁ??
今日プチギフトが届きました
エコな感じにしてみました。みんな喜んでくれるといいな~
色々楽しみ

結婚式まで、あと2週間ですよーー
w(°◇°)wあわわ

たかひろサンはスピーチとか考えているのかなぁ??
今日プチギフトが届きました
エコな感じにしてみました。みんな喜んでくれるといいな~
色々楽しみ


w(°◇°)w
エコな感じにしてみました。みんな喜んでくれるといいな~
