Taka&MasuのLovely Room -7ページ目

和装まえどり

のぐですクローバー

こないだ和装の前撮りしてきて、写真があがったとのことで昨日写真の選別をしてきたひらめき電球
自分で思ってたより、いい仕上がりだった(笑)
たかひろのお母様と一緒に決めて、自分の娘のことのように親身に写真を選んでくれて、すごい嬉しかった音符
たかひろは元々、撮りたくなーいって言ってたから全然見てなかったけど(笑)あたしは結構いい写真だと思うな~ニコニコキラキラ

とにかく、本番までに仕上げてもらえそうなので安心したビックリマークきっとうちの家族にも喜んでもらえることでしょうクローバー

あと16日

のぐですクローバー

昨日、やっとハネムーンの契約をしてきたラブラブしなきゃしなきゃと思ってたけど、先延ばししてた汗
早割30の期限が迫ってたから(笑)
行き先はオーストラリア ケアンズ、7日間ですニコニコ

あと19日

のぐですクローバー

なんとか続けてたカウントダウンが途絶えた(笑)
気付いたらあと20日を過ぎてた(笑)

今日は県主催?のエイズ撲滅キャンペーンのお手伝いに参加したキラキラお疲れパー

ご無沙汰っす

かなりご無沙汰な隆宏ですヒヨコ


昨日はすごくご無沙汰だったおばさんが亡くなったとのことで、お通夜にいってきましたダウン

もう20年位は会ってなかったかもしれませんが、小さい頃はお家にもあそびにいかせてもらったりしてました。

いまでもおばさんの元気だった頃の姿がハッキリ頭に浮かびますキラキラ

式に出席して欲しくて連絡するとあまり調子が良くないとのこと。

大丈夫かなぁと心配していた矢先でした。

昨日、僕たちの式にも参加したかったと話していたことを聞いてホントに嬉しかったです!!

きっと当日見に来てくれると思います!!

待ってますねグッド!


昨日:あと23日

のぐですクローバー

今日友達とマッサージいったニコニコでも、予約でミチミチで結局10分しかできなかったぁショック!あせる気持ちよかったけど…んーー物足りないー(>д<)台風

帰ってから、カーボンオフセットについての小冊子をたかひろが作り(メニューやプロフィールの冊子と一緒にゲストの席に置いておくイメージです)、あたしは今度司会の方に提出するプロフィール用紙をかいてましたメモ