Taka&MasuのLovely Room -9ページ目

昨日:あと28日

のぐですクローバー
たかひろがエンドロールがんばってくれたパー完成じゃないけどビックリマーク

あと29日

お腹空いたぁ……ショック!のぐですクローバー
昨日に引き続き、夕飯はコラーゲン鍋ですドキドキ

演出について(長文)

のぐですクローバー

私は演出…!?どうすればいいの~てな感じでほとんどアイディアなかったんだけど、たかひろビジョンがあって、そこから固めていきましたひらめき電球

まず、しっとりとレストラン風にしたいということと、明暗の切り替えをつける演出をしたいということが土台にありました。そこからなんとなく、キャンドルリレーにつながってケーキそれとエコ関係も取り入れたい、カーボンオフセットウェディングをやってみたいクローバー

そんな簡単な話をプランナーさんとしていくうちにサラサラっと決まっていったんですねぇひらめき電球パーティーの流れは大きく決まってるので、どんどん枝葉を付ける感じで。


大きな軸はカーボンオフセットウェディング!!
演出の軸は、両親と一緒にファーストバイトをすること、キャンドルリレーとキャンドルブロードキドキ
お料理に関してはフランス料理のコースと、チョコレートファウンテンもあります音符甘いもの大好きだから(笑)
落ち着いた和やかな雰囲気で、レストランをイメージしてるので、祝辞やスピーチはカットしてインタビューで一言頂くようにしました。
BGMはジャズやジャズアレンジ、ピアノアレンジ、クラシック、インスト中心ですね。プロフィールやエンドなどはミスチルを音符これが結構難しいですあせる
やっと形になってきた私たちの結婚パーティー、やることいっぱいだけど本当に楽しみニコニコクローバー長々ごめ~んあせる

あと30日

ちょうど一ヶ月まえです、のぐですクローバー

今日は打ち合わせで色々決まりましたひらめき電球
演出も今回でほぼ決定ビックリマーク
お料理もさくっと決めて、引出物やプチギフトもなんとかなりましたDASH!

あとは自作するエンドロールやプロフィール、BGMをつめる感じです。

司会の方との直接の打ち合わせが今度あるので、ちょっと緊張しますガーン


ここんとこ寒かったから?たかひろが風邪をひいてしまいましたガーン早く治してねニコニコ

ぎゃふん

どもども長音記号1

たかひろですヒヨコ

風邪ひいちゃいましたよあせる

泊まり明け×2の休みだったからよかったぁガーン

でも式場で四時間の打ち合わせはちょっぴりしんどかったダウン

鼻水ズルズルですよショック!