Taka&MasuのLovely Room -10ページ目

あと31日

またまた日付変わってしまいました、のぐですクローバー

13日は打ち合わせです。
演出がほとんど決まってくるので、その点とBGM なども考え中DASH!
それと席次表や引出物の決定もあります。

色々あるけれど…
でも…


とりあえず、寝ます得意げぐぅぐぅ

昨日:あと32日

のぐですクローバー
またまた更新をし忘れ、『昨日:〇〇日』なんて書き方をしてます(笑)

毎日継続するって大変だよねガーン

仕事の日は、帰ってご飯食べて寝るだけ!!みたいになっちゃって…準備もなかなか進まないよね~しょうがないよね~アップ
……しょぼん

あと33日

のぐですクローバー
もうすぐ、大きな打ち合わせの二回目があります。
わ~~(>д<)あせる

昨日:あと34日

9日のつもりで…書く。
のぐですクローバー

今日はカラードレス決めてきた!!二つの候補から一点選びましたニコニコこれでお衣装はすべて決定となりました~DASH!ほっDASH!

衣装も色々あったな…ガーン大変だったけど、衣装合わせはすごく楽しかったドキドキ担当の方のお陰ですニコニコキラキラ

あとウェルカムボードとか席札とかの買い出しをして、車の中では、BGMについてあーだこーだ話あいましたニコニコ

あと35日

のぐですクローバー
今日はたかひろの大学時代の友達と飲みでしたひらめき電球のぐサンはもちろん全く初対面でちょっと緊張したけど、すんごく楽しくて笑いっぱなしでしたニコニコ
サプライズで、結婚式の定番曲と一緒にケーキがケーキケーキキラキラすごい嬉しかった~ドキドキプレゼントもクローバー皆さんありがとうございましたニコニコ
たかひろ共々よろしくお願いします(笑)

この機会に皆も久しぶりに会えてよかったね音符