Taka&MasuのLovely Room -12ページ目

あと39日

お疲れさまです、のぐですクローバー
40日きってきましたよ!!どうします!?パセリのたかひろさん!!あせる
うそパーたかひろはパセリじゃないよニコニコポテトだよドキドキ(笑) 違うかニコニコ

わたしはパセリ

連休おわっちゃいましたよダウン

あっという間だったなぁしょぼん

衣装合わせにも行きましてようやくオイラの衣装が決まりましたグッド!

まぁ新郎は付け合わせのパセリみたいなもんですからあせる

あと40日

わ~あと40日ですよ、のぐですクローバー

今日は近くの美容室でフェイシャル&前髪カットしました。 まだ当日の髪とか決まってないし、どんなのも対応できるよう伸ばしっぱなしだったけど、さすがに前髪うざくて(笑)あとカラーリングしないとすごいプリンちゃんあせる

あと41日

日付変わってしまいました、のぐですクローバー

今日はカラードレスと新郎のタキシードの衣装合わせのため式場へ。新郎サンのは決まりましたキラキラなかなかよいと思いますニコニコ
問題はのぐなのよね…二者択一なんだけど、やはり即決は出来なかった汗汗汗

あとエンドロール作成開始!!自分たちで(たかひろクンが)やりますパー
手軽なのにすごい色々できるのね~アップアップ楽しい音符たかひろサンがんばってねニコニコのぐは横から口出し係ねビックリマーク

あと42日

のぐですクローバー
今日はうちの近くの中華屋さんで唐揚げと餃子を買って帰った。うまいんだな~ドキドキ
頭痛で寝ていたたかひろも元気になってきたみたいビックリマークこの時期、風邪は多いけど今年はひきたくない!!
インフルエンザワクチンも射ったしキラキラ