あと39日 | Taka&MasuのLovely Room

あと39日

お疲れさまです、のぐですクローバー
40日きってきましたよ!!どうします!?パセリのたかひろさん!!あせる
うそパーたかひろはパセリじゃないよニコニコポテトだよドキドキ(笑) 違うかニコニコ