Taka&MasuのLovely Room -13ページ目

あと43日

こんばんは、のぐですクローバー

今日めちゃめちゃ土曜日の気分だったガーン明日も仕事だけど、その次は連休だアップ

今日はたかひろサンの友達と3人でご飯を食べたナイフとフォーク
初めてだったけど、ホントめちゃめちゃ楽しかった音符

あと44日

のぐですクローバー
今日はずっと指輪のこと考えてたニコニコ

今たかひろを待たせている…急げ~お腹も空いたしショック!

昨日:あと45日

マリッジ決めにいったビックリマーク
たかぴろサン、ありがとうニコニコキラキラすっごく素敵なリングドキドキ
今まで見た中で一番心ときめくリングと出会えたニコニコ


マリッジって結構時間かかるんだなって、初めて知った。ものや店にもよるけど、理想は3ヶ月前がいいと言われたガーンでもギリギリ仕上がるみたいで一安心汗
楽しみクローバー

おばんですぅ

今日はマリッジリングを購入いたしました!!

ちょっとフンパツしちゃったかなガーン

でも気に入ってくれたみたいでホントよかった音符

仕上がりが楽しみですキラキラ

振り返って…①

のぐですクローバー

私たちの結婚式は教会式ですベル
式といえばひらめき電球って感じでイメージしてたのはあるけど、実際にチャペルをみて…すごいよかったキラキラ赤絨毯にステンドグラスにパイプオルガンニコニコ
式場は10箇所くらいみたけど、結局は一番最初にみたところに決定ビックリマークホントに素敵でドキドキ


選ぶときこだわりポイントは、チャペル、スタッフ、お料理が和・洋選べる、交通の便とか色々あったね。ネットで調べて気に入ったとこに連絡とって、見学会にいった。デートがてら、楽しんで、色んな式場みたな~ニコニコちょー楽しかった(笑)勉強になったしメモ
いっぱい見たからこそ、ホントに納得して決められた!!
今のところが最高に気に入ってますニコニコキラキラ