Taka&MasuのLovely Room -14ページ目

アルバム

アルバム作成してます。ロビーかどっかに置く予定。昨日は二枚しかつくれずガーン果たして間に合うか!?ヒンソにはしたくないなガーン

あと46日

おはようございます、のぐですクローバー
今日朝から天気がいい音符仕事だけど…外に出ないけど…

昨日久々にゼクシィ買った。やっぱ勉強になるわ。花嫁の手紙、どうしようか迷ってたけど、やっぱり読もうかなぁあせる

あと47日

おはようございます、のぐですクローバー
なんだか今日は朝から胃のあたりがムカムカしますガーンそれほどでもないか、モヤモヤしますあせる活動して体あったまれば調子は戻るでしょう。

最近はやっぱ二人とも疲れがでてるようですビックリマーク

あと48日

のぐですクローバー
今日は親友の結婚式に出席してきましたニコニコいや~結婚式って素晴らしいですねドキドキ二人らしい明るくほんわかした感じで、すごく楽しかった音符お幸せにニコニコ
ちゃんと保証人のサインもしてきましたあせるあせるちょっとあやしかったが…ガーン

私たちもがんばらねばあせるやはり直前はちょーどたばたらしい。細かく常に確認確認メモってしないと抜けてることあるから、注意したほうがいいよーともアドバイスもらいましたひらめき電球

今は式で使う写真とにらめっこ目

あと49日

こんばんは、のぐですクローバー

今帰りです。土曜日だけど普通に仕事だよあせる

明日親友の結婚式で、印鑑もってきてって頼まれたビックリマーク婚姻届けの保証人の欄?に書いてほしいってひらめき電球
わわわわたしでいいのかーいパー両親以外の誰かに書いてもらうらしい…知らなかったガーン