あと42日 | Taka&MasuのLovely Room

あと42日

のぐですクローバー
今日はうちの近くの中華屋さんで唐揚げと餃子を買って帰った。うまいんだな~ドキドキ
頭痛で寝ていたたかひろも元気になってきたみたいビックリマークこの時期、風邪は多いけど今年はひきたくない!!
インフルエンザワクチンも射ったしキラキラ