ご無沙汰っす | Taka&MasuのLovely Room

ご無沙汰っす

かなりご無沙汰な隆宏ですヒヨコ


昨日はすごくご無沙汰だったおばさんが亡くなったとのことで、お通夜にいってきましたダウン

もう20年位は会ってなかったかもしれませんが、小さい頃はお家にもあそびにいかせてもらったりしてました。

いまでもおばさんの元気だった頃の姿がハッキリ頭に浮かびますキラキラ

式に出席して欲しくて連絡するとあまり調子が良くないとのこと。

大丈夫かなぁと心配していた矢先でした。

昨日、僕たちの式にも参加したかったと話していたことを聞いてホントに嬉しかったです!!

きっと当日見に来てくれると思います!!

待ってますねグッド!