ありがとう
たかひろ&のぐです
結婚式が無事終わりました。てか、終わっちゃった
はやっ
段取りは分かってたはずなのに、あっという間に流れ流れて…途中、あれもうコレやる時間なの
って戸惑ってました
皆がいっぱい写真をとったり、話をしにきてくれて、嬉しかった
本当はもっとゆっくり話したかったし、各テーブルで写真をとったりしたかったけど、時間はあっという間ですね
私も舞い上がってて、ありがとうと言うコトしかできませんでした

でもきっと、写真はみんなとカメラさんがいっぱい取ってくれたし、全カットいただけるので、それにちょー期待してます
みなさんもコレ最高だろって写真がありましたら、是非見せてくださいね(笑)

結婚式が無事終わりました。てか、終わっちゃった
はやっ
段取りは分かってたはずなのに、あっという間に流れ流れて…途中、あれもうコレやる時間なの
って戸惑ってました
皆がいっぱい写真をとったり、話をしにきてくれて、嬉しかった
本当はもっとゆっくり話したかったし、各テーブルで写真をとったりしたかったけど、時間はあっという間ですね
私も舞い上がってて、ありがとうと言うコトしかできませんでした

でもきっと、写真はみんなとカメラさんがいっぱい取ってくれたし、全カットいただけるので、それにちょー期待してます

みなさんもコレ最高だろって写真がありましたら、是非見せてくださいね(笑)
