ありがとう | Taka&MasuのLovely Room

ありがとう

たかひろ&のぐですキラキラ

結婚式が無事終わりました。てか、終わっちゃったガーンはやっ!!

段取りは分かってたはずなのに、あっという間に流れ流れて…途中、あれもうコレやる時間なの!?って戸惑ってましたDASH!

皆がいっぱい写真をとったり、話をしにきてくれて、嬉しかった音符本当はもっとゆっくり話したかったし、各テーブルで写真をとったりしたかったけど、時間はあっという間ですねガーン私も舞い上がってて、ありがとうと言うコトしかできませんでしたあせるあせる

でもきっと、写真はみんなとカメラさんがいっぱい取ってくれたし、全カットいただけるので、それにちょー期待してますニコニコ

みなさんもコレ最高だろって写真がありましたら、是非見せてくださいね(笑)ニコニコ