僕はほぼ毎日日課にしていることがあります。


 


 


 


それは


 


 


 


毎日10キロのランニング・・・・


 


 


 


ではなく・・・・・


 


 


 


10分間の瞑想・・・・・


 


 


 


でもなく・・・・・


 


 


 


それは・・・


 


 


 


 


 


「龍さん、お金くださーーーい」ってお願いすることーーーーっ!!


 


 


 


うん、毎日やってます(笑)


 


 


 


だって、お金大好きだもの。


 


 


 


お嫌いですか?お金。


 


 


 


 


10億円(ジュウオクエン)16円(ジュウロクエン)どっちが好きですか?


 


 


 


10億円ですよね?


 


 


 


今日はそういう素直でピュアな人に


 


 


 


読んでもらいたい記事です(笑)


 


 


 


だってさあ・・・・・


 


 


 


神様にもっと望めって言われたもの。


 


 


 


神様にお金望んでいいって言われたもの。


 


 


 


この記事で言われてます。


 


 





 


 


 


僕はお金の入って来方(きかた)として


 


 


 


・ 恩寵型


・ 循環型


 


 


 


の二つがあると提唱しています。


 


 


 


恩寵型というのは


 


 


 


神様がポンっってギフトの様に渡してくれるお金。


 


 


 


楽しいことしてたら臨時収入が入りましたーー!


 


 


 


宇宙にオーダーしたらお金が降ってきましたーーー!


 


 


 


みたいな類のものです。


 


 


 


こういうものは間違いなく存在しますっ!


 


 


 


仕事や何かを与えた対価ではなくて


 


 


 


ただただ、ポンっとやってくるお金。


 


 


 


それを恩寵型と呼んでいます。


 


 


 


それに対して、循環型とは


 


 


 


自分のエネルギーを誰かに与えて


 


 


 


そのエネルギーが循環することにより


 


 


 


お金として帰ってくる来方(きかた)のことを指します。


 


 


 


まあ、簡単に言えば


 


 


 


「自分の好きなことをビジネスにする」


 


 


 


というたぐいのものです。


 


 


 


今回の「龍にお金をお願いする」というのは


 


 


 


循環型ではなく、恩寵型のお金の入り方を促すものです。


 


 


 


で、


 


 


 


「どんなふうに龍にお金をお願いしたらいいんですか?」


 


 


 


って質問をいただきました。


 


 


 


はい。


 


 


 


いたって、シンプルです。


 


 


 


 


{EB1CF128-68EE-4D60-9534-4DB4D0386202}

 


 


 


これだけ(笑)


 


 


 


カンタンでしょ(笑)


 


 


 


本当にただ、お願いすればいいの。


 


 


 


でね、プラスアルファするとすれば


 


 


 


↓この記事読んで。


 


 


429日目 世界一かんたんに願いを叶える方法


 


 


読んだ??


 


 


 


ホントに??


 


 


 


読んでないでしょ??(笑)


 


 


 


後で読んでね?(笑)


 


 


 


横着しいの方のために


 


 


 


この記事をすっごくカンタンに言うと、


 


 


 


すっごい楽しくて「うきゃーー!」


 


 


 


ってなってるときに


 


 


 


「お金を欲しいーーっ」て言うと


 


 


 


お金が入ってきますよ、って話。


 


 


 


ウソだと思うでしょ????


 


 


 


でも、これ見てね。


 


 


 


 


{BAC3379D-A652-44B9-B856-F33D702ACBFD}

 


 


 


 


 


 


 


ねっ??


 


 


 


3人も実例がありますから


 


 


 


これも効果アリな話なんです。


 


 


 


だから、むっちゃ楽しい時に龍さんに


 


 


 


 


 


 


{28865AE4-DC72-46ED-A4B0-24EA6AE21D41}

 


 


 


 


って言うとさらに効果倍増です。


 


 


 


で、そんなこと言ってる


 


 


 


当のSHINGO自身は効果あったの??


 


 


 


って思われると思うので


 


 


 


エピソードをひとつ。


 


 


 


先日ですね、スマホに録音されていた


 


 


 


留守番電話を聞いたんです。


 


 


 


そしたら、保険会社さんで


 


 


 


折り返し電話くださいという要件でした。


 


 


 


で、電話してみると


 


 


 


詳しいことは省略しますが


 


 


 


どうやら、僕への未払金があったようなのです。


 


 


 


「だいたい、いくらくらい未払いがあったのですか?」


 


 


 


と保険会社さんに聞いたところ


 


 


 


「算出してみないと何とも言えませんが、6万円くらいでしょうか・・・」


 


 


 


というお答えでした。


 


 


 


ヤッタ―!!ラッキー!!


 


 


 


龍さんありがとうーーーー!!


 


 


 


 


って喜んでお礼を言っていたら


 


 


 


実際に振り込まれた金額は


 


 


 


14万円(爆)


 


 


 


でした(笑)


 


 


 


毎日龍さんに「お金ください」って言ってたら


 


 


 


 


臨時収入が来たし、


 


 


 


さらに、そのことについて龍さんに感謝したら


 


 


 


金額が増えちゃったwww


 


 


 


やっぱり、この世界って面白いなあと


 


 


 


つくづく思います。


 


 


 


ということで、今日は龍さんへのお金のお願い方法でした。


 


 


 


全ての人に効果があるかどうかはわかりませんが


 


 


 


この方法は手数料「0円」ですから。


 


 


 


やるだけ「タダ」です。


 


 


 


どうぞ、やってみて。


 


 


 


で、効果があったらぜひコメントで教えてね✨


 


 


 


PS:


 


 


 


過去に書いた


 


 


 


お金の「恩寵型」と「循環型」の話も載せておきます。


 


 


 


「循環型」はちょっと難しい話かも??


 


 


 


●恩寵型


338日目 お金に関する考察(恩寵型)


 


 


●循環型


339日目 「循環型」のお金の話①


339日目 「循環型」のお金の話②


339日目 「循環型」のお金の話③


339日目 「循環型」のお金の話④


 


 


 


 


 


 


 


SHINGO


 


 


 


 


■龍神サロン




クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印



 


【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。


 


 

 

■厳島神社ツアー

 


{63B7F2AE-0EB9-4E7F-8ADC-C4F1E67ADF3D}


 

 

諸事情ありまして、いったん募集を中止しています。

 

 

★お申し込みはこちらから