先日の新潟のお話会で

 

 

 

こんなご質問をもらいました。

 

 

 

質問者さん「SHINGOさんは『願いを宇宙にオーダー』ってしますか?」

 

 

 

SHINGO「ごめん・・・・

 

 

 

もう宇宙系のメソッドからずいぶんと離れてしまっていて・・・・

 

 

 

そういった方々のブログも本も読んでないし・・・・・

 

 

 

あんまりそういうのやってないんだよね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・って思ったけど

 

 

 

あ、でも今気がついた!!

 

 

 

 

無意識にいっこだけやってることがある!!

 

 

 

それは

 

 

 

むっっっっっちゃくちゃ気持ちいいい時に

 

 

 

かいっっっっ感なときに

 

 

 

自分の願いを口に出してる!!」

 

 

 

{AC1D4ACA-56B9-43AB-B81C-A141A3DD8264}
 
 
 
自分がいて、神様がいる。
 
 

 

{7C43BEAD-AC05-4D5E-9D16-F6944307D8AB}
 
 
 
神様には自分の幸せ~とか気持ちいい~という気持ちが届く。
 
 
 
{A465B3A0-B7B3-4B2B-9A4A-597104612A39}

 

 

 

その結果、自分に気持ちいいことが起こるというのは

 

 

 

この記事で書きました。↓↓↓↓

407日目 マイナスなことを口にすると?

 

 

 

だったら、この

 

 

 

気持ちいい~という感情に

 

 

 

自分のお願いをポンって載せてあげるイメージで

 

 

 

お願いするといいんだよ✨

 

 

 

例えばこんな感じ。

 

 

 

 

{305CA4D8-2BF9-4DA3-AB21-AB982DCBA44E}
海めっちゃきもちええ~なあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金くださいっ✨♪
 
 
 
 

 

{1D6607D0-43E4-47DF-BA09-4ED9F33C86EF}
神社ツアーもんげーたのしいぃぃぃぃ~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金欲しいなっ✨✨✨♫
 
 
 
 
 
{68794442-12E8-4729-B116-608D9FB54588}

ぐふぁあ~温泉ぎぼぢぃぃぃぃいいい~~~♨♨♨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様、お金よろしくっ✨✨✨✨✨♫♫♫♫

 

 

 

 

 

神よ・・・

 

 

 

 

 

金を・・・・・

 

 

 

 

 

{6D516FE2-E636-4D3F-9513-C3704A72D9CA}

降臨せしめたまえ・・・・

 

 

 

 

 

真顔どんだけお金欲しいんじゃい

 

 

 

いやいや、この記事参照してよ。

 

 

 

341日目 神様にお金を望んだらバチが当たる?

 

 

 

あと、この記事のコメント欄もね。

 

 

 

みんなお金大好きなんだから、お金望んだらいいよね。

 

 

 

シンプルにしないとこじれちゃうからね。

 

 

 

ってことで

 

 

 

こんな風にすっごく気持ちがいい時に

 

 

 

お願いごとをすると

 

 

 

神様は叶えてくれます。

 

 

 

いまだに好評のこの記事↓↓↓↓↓

 

 

 

こちらに書いてある「スーパードライ願望達成法」

 

 

 

実はおんなじリクツなんだよね。

 

 

 

その時は神様とかあんまりよく分かんなかったけど。

 

 

 

実はむかしっからやってることは変わらないんだね~。

 

 

 

ちなみにこの記事の中でブログのアクセス数を

 

 

 

1日1500アクセスにしたいと願っていますが

 

 

 

いまはその10倍近くになっています。

 

 

 

おいおい、このお願い叶える方法、

 

 

 

むちゃくちゃ効果があるぜ!!

 

 

 

そうつまりは、あんまり難しいことやらないで

 

 

 

カンタンなことを楽しくやる方が効果があるよ。

 

 

 

ということで

 

 

 

思いっきり気持ちがいい時に

 

 

 

自分の叶えたいことを口に出しましょう~。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■鞍馬寺・貴船神社龍神ツアー

 

日:10月28日(土) 

時間:9:30~18:00くらいまで

集合場所:JR京都駅

募集人数:10名程度

参加費:33000円(税込)

※別途 移動交通費・ランチ代・お土産代などがかかります。

 

ルート(予定):JR京都駅→バス・電車で鞍馬山鞍馬口→鞍馬寺→貴船口へ下山→貴船神社本宮→奥宮→結社→JR京都駅にて解散

 

 

本日 10月4日(水)20時~ 募集開始となります。

 

 

■踊る!SHINGO御殿!!

 

 

 

理想的なダンナ(神ダンナ)たちをもつ妻7人との

 

 

 

パートナーシップ座談会です。

 

 

 

詳細はこちら → 423日目 パートナーシップイベントのお知らせ

 

 

 

■龍神サロン

 

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 
入会手順の詳細はこちら↓↓↓↓