令和2年‼️
最初の大きなステージあっぷへの変化
切り抜けましたね
おめでとうございます㊗️
  1. はっぴ~♪ さん

    無題

    いつもすぐに波動が戻るのに、ここ3日程なかなかもどりにくくて、どよーんとしてました(^^)
    今日の夕方あたりから私も復活した感じがしてました!
    ありがとうござます^_^


    今日で不安定期終了です~~についたコメント


    この後は、見事なステージあっぷ〜〜

    楽しみですね〜〜



  2. SAKU さん

    無題

    ゆるむ~リラックスして生きるというと、
    怠けるイメージになってしまいがちなのですが、
    ゆるむ、リラックスする=頑張らない、必死で無理矢理何かしようとしない、とかのイメージでしょうか??


    人生観‼️自分の生きてる目的や使命を考えることについたコメント


    そうですね〜〜

    そんな感じです

    無理しない〜〜

    流れに身を任せる感じですね〜〜

    でもやるときは、やる‼️


  3. 16341203 さん

    無題

    おはようございます‼
    今朝、起きがけに、愛さんの夢に出てきて、ワークをしてくれました。
    私は、そのワークで母親と会話しようとするんですが、ざわざわして全く会話が出来ませんでした。
    愛さんは、それをお見通しで、「お爺さん(母親にとったら義理の父)にいじめられて、全く私に優しく構えないお母さんでもそのまま感じて」と、言われました。
    すると、私は嗚咽を上げて泣いてました‼
    私が、そんな事で泣く自分に驚いてました。
    夢だけど、とてもリアルにこの感情を感じてました。
    夢では、数十人の人も一緒にワークを受けていて、泣いてる私に誰かが、「その思いを、手放したらいいよ!持ってるだけで、またツライ原因を作る事になるから」と、諭してくれました。
    すると、愛さんは、「うぅ~ん、それがあるから問題の現実を作るとかでなく、辛いのであれば、ただ宇宙に返す、手放すだけでいいんですよ」と、かるぅ~く優しく言ってくれたんです❗
    自分の中に、母親に対してまたまだこんなに恐れの気持ちがあったんだな!と気が付き、ただ宇宙に返す事を意識しただけで本当に軽く、軽くなってました

    そして、起きてブログ読んだらこのブログ内容で、シンクロ過ぎてびっくりしました~

    ありがとうございます✨

    最高に受け取るやり方~~についたコメント

ほんと‼️
シンクロですね〜〜

夢の中にお邪魔したようで〜〜
失礼しましたぁ〜〜

 下記お財布のお申し込みは2月18日で締め切ります

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!

ポチっ!と押してやってくださいね~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 
 
  PVアクセスランキング にほんブログ村 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!