手放すことで、
より大きなギフトが
宇宙からやってくる❗️

ってよく言ってましたが

それって、ギフトを期待して
手放すとあんまり効果が
ないんじゃないかなぁ~って

ふと思いました。

見返りを期待して何かをする

って、宇宙に対しても

効果が薄まる気がします。


本当に無心で、軽く軽くなりたい

気持ちいいから

手放す

そうすることで、逆に宇宙からの
ギフトがやってくるのだと
思います。


これを差し出すから

もっと大きなものちょうだい

ってねだってるようですもんね~


その波動は、宇宙にも伝わります


だから、こうやったら、こうなる

っていう戦略は

どんどん効果が薄まるのでしょう


無欲

期待も無し

だって、私には全てが揃ってる

っていう豊かな波動が

すべてをうまく運んでいくのだと

思います


なんだか、また急に思い立って

書かせていただきました


では、素敵な今を!

 下記お財布のお申し込みは2月18日で締め切ります

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!

ポチっ!と押してやってくださいね~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

 
  PVアクセスランキング にほんブログ村 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!