昨夜は、結衣ちゃんと迅くんと
1時間くらい遊んで

それから
実家の母に逢いに行って
夕食を食べました

帰宅してから
録画していた
野村監督のドキュメンタリー番組を
みて

とっても学びが多かったです

素敵な方の人生って
学べるところが
多いですね!

おもいっきり生きてる人生って
素晴らしい〜〜♥️

その中で一番心に
残ったのは


野球をする前にまず
人生観をしっかりと持つこと‼️
時々

自分の生きている目的や使命を
考えることが大切だと


私は、自分から逃げて
ただただ
ぼ〜〜っと生きてる人生って
何が面白いんだろうと
思うんです

頭でっかちで
知識や情報だけあって
実践はせずに
評論家であり続けては
ならないと思うのです

まぁ
そんなことにも気づかない人も
いらっしゃるかもしれませんが〜

実践者である必要がある‼️

ゆるむ〜〜
リラックスして生きることは

怠けることではありません!
自分から逃げて
言い訳をしながら生きることでも
ありません!

昨夜
そのあとレゴラスさんとも
いろんなことを話しました

そんな時

あっ
私って
まだまだ覚悟が足りない‼️
そう気づきました

この役割になってから
思い出したこと
感じたこと
魂から欲求したこと

例えば
急に真っ赤なワンピースを着たくなった時〜〜
咳込みが急に出てくると
マスタークリエイターからの
フルトランスが開始したり

イタリアロレートの教会⛪️へ
行き過去世でのご縁を思い出したり

姫大神
神功皇后〜との出会い〜

鉾の封印を解くミッションが
来たり


真っ白なワンピースを着たくなった時〜〜
自然とStarVenusには
愛さんのプチトリアノンみたいなものが
できますね!
とおっしゃった方がおられ
プチトリアノンができ〜

急に
マグダラのマリア〜〜
そして
フランスツアー🇫🇷


その事実の原因が
繋がっていってる

その役割を果たす覚悟が
足りない

そして
その覚悟をしました

それは魂の癖でもなんでもない‼️

ただ覚悟が足りなかっただけ‼️

さぁ〜〜

また
次のステージへ進んだぞ〜〜

って
魂が歓びました



 下記お財布のお申し込みは2月18日で締め切ります

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!

ポチっ!と押してやってくださいね~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 
 
  PVアクセスランキング にほんブログ村 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 


Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai



<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!