豊中の皆様ありがとうございました | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ ボディーワーカー かよこです😆


先週、今週と

担当されている先生が、どうしてもレッスンできないということで

私が代わりにレッスンをさせていただきました。



今4歳の孫が、まだヨチヨチ歩きだった頃

アクアビクス

ピラティス

の担当をさせていただいていて


レッスン後、お隣の公園で

孫と一緒に滑り台をしたり

楽しく過ごしたのを思い出します。


数年ぶりに訪れましたが

覚えてくださって

お声かけいただいた方もおられ嬉しかったです。




スタジオの中では適当でいいから

レッスンが終わってから

なんか、ええ感じ

に、なったらいいなぁ。

レッスン中に

大事なポイントをお伝えしました。


一生懸命に

頑張って

筋肉を使い


ポーズを作る

のでは疲れてしまいますし

日常、その姿勢で過ごすことは難しい。


だから

なんとなく

シュッと

ニョキニョキ

のびやかに


身体に意識を向けてあげるだけで

いつもより

らくに

キレイな身体になってしまう✨


ぜひ、今日のええ感じを

ご自宅にお持ち帰りくださり

いつでも再現されて

これからも

元気に

美しく

素敵に過ごされてくださいね。


よきご縁をくださった

私に代わりを頼んでくださった担当の先生や

先週、今週とレッスンを受けてくださったお客様

本当にありがとうございました♡


Shine Body care studio ☆ ボディーワーカー かよこ





募集中です!

火曜 10時-11時 

ピラティスグループレッスン


水曜 18:30-19:30  

体力向上と姿勢づくりグループレッスン


お申込みいただいた方へ

詳細お伝えします。






お申込みは下記より↓お願いします。