綺麗のために目標を決める | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


綺麗になりたい


そのための1つとして


私の場合は

理想とする綺麗な体型になりたい

という目標があります。

体重を減らす

というよりは

綺麗なカーブ

という感じです。


思ってはいても

まぁ、いいか。

投げ出してしまうこともある。


だから

目標を決めています。


毎年、ビキニで海に行く!



今年も、お仕事のお休みをいただいて

海に行ってきました。


バスタオルは

バカリズムさんの考えた

三浦大知さんの懸賞幕バスタオルです。


数年前からファンクラブに入って応援するくらい

三浦大知さんが好き。


そして

海が大好きで

毎年、海に行くのは欠かさず

2人の娘と写真を撮っていたのですが

娘が小学校の高学年になった頃

「あれ?私より綺麗だ!」

娘のボディラインの綺麗さに、気が付きました。


それからは

毎年、ビキニなる!

と決めて

写真を、撮っています。


目標は私が60代、娘が40代の時に

娘よりも綺麗なこと😁

今51歳。

どうなるでしょうか?


孫も一緒に海外旅行などして

孫も合わせて

女子6人で並んで写真を撮ってみたいなぁ。

その頃には

さらに孫が増えているかもしれません。


身体づくり

それぞれなりたいな

って事はあれど

なかなか

って時は

目標を作るのは、どうでしょうか。


この日までに

期日が決まれば

そこに向かって

やろう!という気持ちになりませんか?



本日も、ありがとうございます。

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子



Shine Body care studio オフィシャル LINE

始めました😆


友だち追加




募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン