気付きある人生 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


これまで51年、生きてきて

初めての気付きは

21歳の時、母が45歳で亡くなった時。

いつ死んでもいいように生きよう

と決めました。


24歳でインストラクターになり

30代前半に四十肩になり

機能改善体操の資格を取得した時に

四十肩や腰痛、ひざ痛など

自分でケアする事で痛みを和らげられる

気付きもいただきました。


その後も

色々な人との出会いがあり

自分次第で、なんとかなる

とにかく笑ろとけ

悲しみに、浸るのはヤメて、進め!

頑張らなくてもいい

など


気付かせてくださった人のおかげで

今の私がいます。


年齢的に厳しいこともあるなぁ😅

思う事も

残念ながらあるけれど


気付けば

いくらでも

変わりたいなら変われる。


完璧でなくても

理想に近づくことはできると

私は思っています。




身体に痛みや不具合をかかえ生きておられる人は

身体の使い方の意識を変える事

身体のケア

などで

身体を好調に出来る

知らないのだろうと思います。


まず

私の周りの人から

どうしたら

過ごしやすいか

ええ感じになるのか

具体的な方法をお伝えしています。


好調であれば

心も体も喜びますし

仕事や家事、介護なども、スイスイこなしやすいし

スイスイこなして疲れにくければ

余暇を

趣味などの楽しい事に使えます。


これからも

ボディワークをお伝えする事で

みなさんのええ感じをお手伝いしていきます😊


南茨木にて

毎週 ほぼ水曜 18:30-19:30


体力向上と姿勢づくりのグループレッスンをしています。

(19(水)は休み。21(金)に変更)


参加費用は1回2000円



当方スタジオShine(シャイン)は

阪急茨木市駅、JR総持寺駅

どちらの駅からも徒歩12分にあります。


南茨木なら

レッスンを受けてみたい。

という方にお知らせです。


パーソナルレッスンしてほしい!

という

お申込みお待ちしています♡

時間は

上記グループレッスン(18:30-19:30)の前後

17時から18時の60分。

19時から20時の60分。

20:30から21:30の60分。


パーソナルレッスン

1回60分9000円です。


お申込みいただいた方へ

詳細お伝えします。


お申込みは下記より↓お願いします。


本日も、ありがとうございます。

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子



Shine Body care studio オフィシャル LINE

始めました😆


友だち追加




募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン