やってみたけど、うまくいかなくて、泣いた日に | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


運動をお伝えしている時には

綺麗な動作で

素敵に見えるよう

ボディワークの見本を見せていますので


不器用です。

覚えが悪いほうです。

と、言っても信じてもらえず


運動部出身のバリバリ体育会系だと

思われる事が多いのですが


家事が下手な

元、家庭科部です。笑




今日は生徒になり

色々と教わりました。


ぶっちゃけ

下手すぎる。


分からない所すら、分からない。


明日からは、分かりやすく、お客様にお伝えするように

「もっと、もっと試行錯誤していこう。」

と日頃の仕事を振り返りながら


習ったことが

あまりにも出来ない自分がなさけなくて


帰り道

1人で夜だったから

泣いてしまった。


1人の時は

ほぼ音楽を聴いていて

大好きな三浦大知さんも聴くのですが

気合いを入れたい時には

KREVAさんを聴いています。


ポチッと再生ボタンを押したら


アグレッシ部 KREVAさん


「俺が俺の味方」


♫「目そらさない 先長い未来 でもやらなきゃ今」


と歌ってくれたのを聴いたら

泣いてしまっていました。




人より

出来てみえるのは


これまでに

何回も何回も、やってきたから


ただ、それだけ。




落ち込んで

下手な自分をけなす暇があったら


ちょっとでも

やれる方法を探してやってみよう。


涙を拭いて

鼻をかみながら 笑


次は、楽しもう!!!

と思った。




やりたい事でも

やってみたら、出来なかったり

失敗する時もあって


落ち込んじゃったりする事もあるかもしれません。


落ち込んだ時

私の場合は

KREVAさんのおかげで

モチベーションが上がりますし


オロオロする私に

手を差し伸べてくれた人が何人もいて

ありがたや😍




以前の私なら

他人に頼るなんて

絶対に出来ませんでしたけれど

(甘えるのが下手な長女です)

最近は、自分で出来ない事は

あきらめて

「助けてください」と頼む

できる精一杯の笑顔で

「ありがとう」を伝える

言っちゃってるけど「すみません」よりも

「ありがとう」と言うように努力中。

などの作戦で

過ごしています。


だから

助けてもらえたのかも、しれません。




今日

立ち直れたこの気持ちを

シェアしたくって


ブログにしてみました。





Shine Body care studio オフィシャル LINE

始めました😆


友だち追加



本日も、ありがとうございます。

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子




募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン