真似をしたい芸能人 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


年を重ねて

気が付いた事があります。


綺麗な顔や可愛い顔に生まれた人も

そうではなかった人も


大人になったら、みんな同じ!!!笑


笑顔が素敵なら、どんな顔でも、可愛く見える!


だから

笑ってると、ラッキーなんです✌️



本日のブログタイトル

【真似をしたい芸能人】


先に、誰かをお伝えします。

野村萬斎さん

です。


先日、始まったNHK大河ドラマ『どうする家康』に

今川義元として出演されていて

「おぉぉー!」と思わず声が漏れてしまいました。


姿勢を美しく見せる

1つ大切なポイントとして

を長く保つ事があります。


野村萬斎さんは

首の動きが、めちゃめちゃ素敵。


ぜひ、真似したい!


うちで笑おう 野村萬斎さん


首というのは

背骨でも、あります。


野村萬斎さん

スラリと伸びてて

ほんと、綺麗✨





Shine Body care studio オフィシャル LINE

始めました😆


友だち追加



本日も、ありがとうございます。

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子




募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン