笑顔の源 私にできること | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


サラッと私の自己紹介を。

野崎加代子50歳。

1997年より運動指導スタート。

水泳

水中運動

ヨガ

アクアビクス

ピラティス

更年期の運動療法

機能改善体操

など資格を取得しています。


18歳で結婚。

2児の母で孫3人。


知らない方もおられるかもしれませんので

再度、お伝えすると

発達障害

ではないか

と思います。

診断は受けていませんが

友人が気が付いて教えてくれました。




運動指導の仕事は25年になります。

同じ年のインストラクターなどは

講師をしていたり

新人の頃から知ってるインストラクターは

気が付けば

凄い先生の右腕だったり


何が言いたいかというと

私は、すごい人ではない。

という事です。


私に出来る事は

一緒にいたら

なんでか知らんけど

笑顔になってもた😆

ってこと。


ずっと昔から

面白い。とか

元気でる。とか

言ってもらえる事が多く


それって

とっても自慢できる事なんじゃないかと

今日は自慢させていただいています。





運動を教えたくて

生きてるわけじゃなく


ぶっちゃけ

運動じゃなくても


笑顔の源になれるなら


バナナ🍌の皮で滑ってもいいし

ガハハと笑って馬鹿やってもいいし


そばにいて

ただ座っているだけでも


話さなくて

ただハグするだけでも


なんでもいい。


あなたの笑顔が見られるなら

それでいい♡







本日も、ありがとうございます😊

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子




募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン