唯一無二 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


年の瀬という事もあり

来年に向けて、目標を立てる方もおられるのではないでしょうか。


本日は冬至。

1番、昼が短い日。


雨は降り続かない。いつか止む。

言いますように


冬至が終わる明日からは

昼が少しずつ長くなる。


お節介なのは重々承知

嫌がられるのも分かっていて

直接は言えないけれど

大切な事だから

伝えさせてください。


私は今年50歳になり

人生でいうと夏が終わり秋。

もしかしたら秋というより冬なのかもしれない。


30歳をむかえた時には、おばさんになりたくない!

と思った。笑

40歳をむかえた時には、このまま、おばさんで終わりたくない。

と、母になってからは、ほとんど履いていなかった

スカートを買いにいって

お洒落というものをしてみる事にチャレンジしました。

50歳をむかえた今年は

残りの人生、悔いのないようにやりきる。

という事を強く感じた年でした。


そのために、やりたい事をやる事。

そして

やりたくない事をやめる事。


具体的に言うと

私じゃなくてもいいことは

私じゃない人にしてもらう。


私の人生が

すでに冬だとするならば

残された時間は、有意義に使いたい。


誰がやってもいい事。

誰でもいいからと頼まれた事。

しない。


完全にしないわけじゃありません。


もちろん

どなたかから、お声かけいただき

させていただく事もありますし

助けていただいたお礼にお返しする事もあります。


けれども

生き方を選ぶ時

優先しているのは

私がやりたい事をすること。

私じゃなきゃ!という事を第一にしています。


私じゃなければ、どうしても

なにがあっても代わりがきかない

って場面

あります。


みなさんには、ありませんか?


1日は24時間。

1週間は7日間。

1ヶ月は多くても31日間。

1年は365日。


もうすぐ51歳になる私が

平均寿命の87歳まで生きられるとして

残りは13000日ほどしかありません。


えっ😳

たった、それだけしか

『おはよう✨』って言えないんですね。


そしたら

やっぱり

誰でもいいことなんて

してる時間はない。


私でしか出来ない事で幸せにしたい人がいます。


あなたにしか幸せに出来ない人がいます。

あなたは唯一無二の存在です。


今だから、やれる事。

今しか出来ない事。


していますか?


あなたを待ってる人がいます❤️





本日も、ありがとうございます😊

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子




募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン