なりたい人 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

10/2まで毎日投稿チャレンジ中

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


今日は見学のお客様にお会いしました。

初めての事にチャレンジしようとする気持ち

すごく素敵だと思いました。


何かを始める

そして

続けていくにあたり


どうしてやりたいと思ったのか

どうなりたいのか

継続するポイントかなと思うのですが


憧れの先生みたいになりたくて✨

それが運動するモチベーションでした。


でした

と過去形なのは

今は、すでに憧れの先生みたいになったから

ではなくて 笑


憧れられる存在になれたらなぁ


というのが

最近の私の心の持ち様です。


私に憧れてください!

なんて

めちゃくちゃおこがましいし

そんな事を強いるつもりはなくて


一緒に過ごす人が

この人、なんかええなぁ♡


そう思ってくださるのが

ええんちゃうかな。って


グループレッスンやボディワークを受けてくださるお客様なら


あんなふうに動ける身体になりたいな。

とか

あれくらいの体型っていいな。

とか

あんなふうに元気だったらいいな。

とか

あの人、おもろいな。

とか


私自身は動ける人でありたいと

今でもボディワークをしていて

お腹周りや肩周りなど見た目をスッキリさせたいなと

エクササイズをしていたり


人に会う時は

当たり前ですが

笑顔や挨拶を進んでするようにしていたり


面白くするつもりはないのですが

レッスンやボディワークを受けてくださるお客様に

感想を聴くと

『面白かったです😆』と言っていただける事が多いんです。


私の場合は

インストラクター業やボディワークをしている事で

人に見られる職業ではありますが

その他にも

母として、子供が私を見た時、どうだろうか。

おばあちゃんとして、孫が私を見た時、どうだろうか?


なりたい人に憧れる私でありながら

私自身が、なりたい人と言っていただけるような

めっちゃ凄い人なんかじゃなく


あれくらいやったら

私でも近づけそうやん。

ってくらいには素敵でいたいなって。


見た目だけでなく

心も

憧れの方々のように

日々、磨いております✨


すぐにカッコよく

素敵にならなくても

生きていたらそのうち

ええ感じになる日がくるでしょう。笑。


焦らず

じっくり

ぼちぼちと

だけど

確実に

たまには

サボる日があってもいい。


毎日を重ねていきます。




本日もありがとうございます😊

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子



募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン