ノーメイクで綺麗 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😊

10/2まで毎日投稿する事にしました。


本日のタイトル

【ノーメイクで綺麗】


説明するより、見れば分かります。



コレたった今、撮影した私。


左は綺麗

右は、どないしたん? 笑。


右の姿勢は

全身、脱力しているだけなのですが


丸みを帯びた肩

ウエストが無くなり

段々腹に。

アゴが前に出てきますし

お尻は張り出していますね。


ボディワークを全く知らない人が見たら

めっちゃウエストを引き締めるために

お腹に力を入れている

と思われたかもしれません。


全く、チカラを使っていません。


足裏全体を床につけ

頭のてっぺんは天井に近づいている。

という

たったそれだけ。


これが

ボディワークによる

綺麗の作り方。


なんの道具も要りません。


背骨を伸ばす

背骨が動かしやすくなり


肋骨も動きやすくなるから

呼吸も深くなり

呼吸が深くなるから

お腹周りも動きやすくなり

お腹周りの見た目もスッキリしてきます。


背骨が伸びている

腰も伸びるため

腰痛のお悩みにも、バッチリだし


腕や脚が動かしやすくなるから

四十肩などの肩のトラブルも気にならなかったり

股関節や膝も、スイスイ動いてくれるから

歩きやすくなります。


誰でも出来る【伸びる】意識で

今すぐ綺麗になれますよ!




本日も、ありがとうございます😊

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子





募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン