一生モノにお金をかける | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😊


ネットやテレビで

欲しいなぁ

って思うものを見つけて


買えるかどうか、冷静に判断するときは

ずっと使えるか

ずっと続けられるか

などを考えて

結局、買わない事が多いです。

(買わへんのかーい 笑)


それとは違い

即決で申し込むのは

ボディワークです。


私が、今、習っているのは

ロルピラ

ジャイロキネシス

の2つ。


重ねていくほど

気付きがあり


若くて

筋力があり

元気いっぱい


だった時より


50歳の現在の方が

質が良い身体になりました。


この身体は一生モノ

エクササイズが宝になる

というよりは

自分で自分の身体を分かり動かせる楽しさ、喜び

でしょうか。


若い時から

年を取る事が怖くて

おばちゃんになったら、どうしよう。

って思って

すでに50歳になったけれど


孫が2人いて、おばあちゃんになったけれど

おばちゃんになった意識はなく

(ないんかーい!)



虹🌈見えますか?


ボディワークに出逢い

一生モノの身体を手に入れられて

幸せで


私自身からも

この幸せを皆さんと

分かち合いたいなぁと思っています。


私の提供するボディワークでは

ヨガ

ピラティス

機能改善体操

そして

更年期ケアのための体操

から

その方に、合わせて

エクササイズを選び

お伝えしています。


一生モノの身体、手に入れませんか?



本日もありがとうございます😊

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子


募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン