福井県オススメのグルメ&お土産 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


私は夏が大好き。


冷房が苦手なので

出かける時には、スカートの下にレギンス。

上着を持参するのは必須。

おしゃれなサンダルも履きたいのだけど

サンダルを履けるのは外にいる時だけですね。


毎年、夏には海に行くと決めていて

今年もスケジュールをやりくりして海へ。



はしゃいでます🤣







帰りには

美味しい海鮮料理

2階【まるさん屋】さん。

地魚料理 まるさん屋


大阪で食べるお魚を数段上回ります。


1階【まるさん商店】さんでは、海鮮のお土産だけでなく


羽二重餅などのお土産もありました。



孫が1人で全部平らげかけた、あっさり美味しい【水ようかん】


福井県オススメのお店とお土産でした。


今年は、三浦大知さんが

朝ドラの主題歌、燦燦を歌われていて

沖縄にも行ってみたいなぁ。

とも思っています。


青い海

白い砂浜

暑い太陽の下で食べる焼きイカは最高でした!




本日もありがとうございます😆

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子




募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン