ピラティス動画⑦プローンエクステンション | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡



☆腰痛の解消・予防
☆猫背の解消・予防
☆美しい姿勢づくり

後ろ姿って、自分では見えませんが、意外と他人は、みています。
(見ちゃいます😁)

うつ伏せのエクササイズは、スマホやパソコンを使う現代人に必須といっても言い過ぎでは、ありません!

胸が開くし呼吸が深くなるし。
やってる時は、キツーいって思っても、終わったら爽快なんですよ。

とっても、オススメです。

今日も、ありがとうございますゲラゲラ

Shine☆Body care studio
野崎 加代子

身体は
動かせば整えることができる

身体から自分を喜ばせること
それが
Shineで、提供する
運動+ボディケア
です。

Shine☆Body care studio
最寄り駅より徒歩12分
阪急茨木市、JR総持寺

駐車場1台有ります。

1階の和室の自宅スタジオにて
じっくり丁寧な
4名までの少人数グループレッスン
マンツーマンのパーソナルレッスン
を行っております。
パソコンやスマホを使ったオンラインレッスンも行っています。