ご飯抜いてたら 痩せれないよ | 健康美ダイエット♡

健康美ダイエット♡

食べて体質改善しちゃおう

アラフィフも痩せてキレイに健康美人に!

💎潤い健康美ダイエット応援隊💎

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターの多知花 あきらですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

お米ってダイエットしてたら

食べない方がいいって思ってませんか?

 

 

糖質が多いと太っちゃいますもんね〜アセアセ

 

 

だけど、お米抜きのダイエットって

実は肌カサカサで、心もカサカサガーン

なっちゃうんですよ〜

 

 

せっかく痩せたのに、

なんか残念な痩せ方になるのは

まじ、辛いタラー

 

 

私もお米がアレルギー起こしてるとも

思っていたので、お米抜きの食事改善を

ずっと続けてましたもやもや

 

 

その結果・・・

 

 

いっつもイライラムカムカ

 

肌もカサカサ魂

 

 

お米食べない分、

違う糖質に手が伸びてアセアセ

 

 

甘いもの中毒状態に

なってました〜〜〜〜〜えーん

 

 

で、栄養学と、体のメカニズムを

学んでみたら、

 

 

糖質もとっても大事な栄養素だから

抜くことで、代謝がまわりにくく

なってたんですよね〜ガーン

 

 

知らなかったアセアセアセアセアセアセ

 

 

お米の糖質は、

とってもシンプルなので、

麺やパンなどよりも二重丸なのです。

 

 

 

ちなみに・・・

 

糖質をちゃんと摂って痩せるためには

ビタミンB1と一緒がおすすめニコニコキラキラ

 

 

白米を炊くときに

雑穀を入れて炊くだけで、

この組み合わせにできるんですよピンクハート

 

 

料理が苦手な私でも

すぐ取り入れられた裏技です!!

 

 

お米が大好きな方も

ぜひやってみてね〜〜パー

 

 

ご飯抜きで痩せない理由については

こちらも参考にしてみてねキラキラ

私の書いた記事で〜すイエローハーツ

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方は

気軽にLINEに
メッセージくださいね爆  笑
@uvn8339v

 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたリボン

 

 
あなたとあなたの家族が
健康に過ごせますようにキラキラ乙女のトキメキ
 
 
 

 

リバウンドなしで痩せたいなら、

摂るべきものと、控えるべきものを

同時にやるべし♪

 

食べるべきものは9大栄養素

 ・糖質 ・脂質 ・タンパク質

 ・ビタミン ・ミネラル

 ・水 ・ファイトケミカル

 ・食物繊維 ・酵素

 

控えるものはアシカ

 ・過剰な糖質 ・添加物 

 ・アルコール ・トランス脂肪酸 

 ・悪い(酸化した)油

 

 

 

私も実践して痩せたダイエットはこちら↓

食べる"ほど"に痩せる爆  笑

食べるだけなんて信じられない方におすすめ飛び出すハート

【ベルラスダイエット無料メール講座:登録はこちらから↓ 】

〜 登録は無料!! 学べる動画プレゼント中プレゼント 〜

 

 

 

おうちダイエット起業✨ 

ダイエットアドバイザーという選択💕

気になる方はクリックして無料特典も受け取ってね照れ

 ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

 

 

👑アメトピ掲載記事👑

 

 

■先週の人気記事ランキング