うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
 
 
 
どうも、こんにちゃぁあっす口笛口笛口笛
 
 
 
新潟大学パラダイス経済科学部総合経済学科経済学プログラム一般選抜前期追加合格者の長距離2年武藤太郎丸孝太郎です。口笛
 
 
 
 
 
 
最近は時の流れが遅すぎるので、かなり久しぶりにブログが回ってきたような気がしますが1ヶ月半前くらいぶりでした。(マジでどうでもいい)
 
 


 
さて、
 
ついにですね、俺は生まれ変わったのであります。
 

ちょうど年度初めということでもありますが、こっからは新時代の俺でいかせていただきやす。ニヤリニヤリニヤリ
 
 

なにせ長年の悩みが解決したのであります。
 
 

そうです。
 
「天パ」です。
 
いやぁ、実に長かった...笑い泣き
 
 
最近どうしようもなさすぎて縮毛しようかとかも考えたのですが、なんかいろいろ調べてたら奇跡的にうまくまとまる方法を見つけてしまいました。
 
まあといっても単純にアイロンをバチクソ細かくかけまくるっていうそれだけですが...
 
 
なにはともあれ俺は生まれ変わったのでした。
 
これはもう俺の時代が来たぜって思いましたね。
 
 
 
というわけで皆さん、改めましてよろしくお願いします。口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
あの...このブログって陸上のこと書いたほうがいいっぽいのですが、ずっと怪我していたため書くこともあまりないし、なにより書けるテンションじゃないので勘弁してくだせえ。ガーン
 
 
ただ、今後についてこれだけは言えます。
 
 
 
 
 
 
「一味違うぜ...」
 
 
 
 
 
 
 
 
(なので今はあれですが除名されませんように)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで、所見の方も多いと思うので、最後に自己紹介的なノリでこれまでの経歴をふりかえって書いていきますので興味ない(ほとんどの)方はここで閉じてもらっても構いやせん。
 
 
 
 
俺も新潟に来て1年が経ちましたが、なんとなくは慣れたのでしょうか。
今年(去年)の冬はあれでもわりとあったかい方だったみたいなんで本当の地獄を見るのはこれからかもしれませんが...ガーン
 
俺は錦城高校っていう東京の高校出身なんですが、なんかあんま東京出身の人って見かけないな~なんて思っていやした。
 
俺が新潟に来た理由はただ一つ、
 
"全日本大学駅伝に出場するため"
にほかなりやせん。
 
 
きっかけは高校2年生のときにテレビで全日本を見て、そのとき血迷ったのか、
「ウッシ、俺もこれに出るかぁ~」
って思いつきやした。口笛
 
そのときはなんとなくだったのですが、その後高校最後のレースで大やらかしをしたり、あとはまあここには書けないのですが諸々あったりして、確固たる決意になりやした。
 

 

 
その後なんやかんやあって新潟大学に滑り込んだわけですが、大学陸上は最初は何故かうまくいき、その後調子に乗ってしまいデタラメに走行距離を伸ばした結果、逆に調子を落とすことになってしまいやした。ガーン
 
結局のところこの一年間を振り返るとまあなんか渋い日が続いたなぁ~って思いやした。
 
けどやっぱりいろいろ経験してきてなんとなくこうすればいいんだなとか気づくことが結構ありやしたね。
 
特に怪我したことを踏まえてどういったことがよくなかったのかとか、あとは逆に調子が良かった時と比べたりとかで分かってくることとかもありますし。
 
まあやっぱり一番は距離にこだわりすぎたことでしょうが...
 
 
というわけで現在俺はすべてを悟った男として身も中身もを入れ替わったわけですが、まずはこの怪我との最終決着をつけるのみですぜ。口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
んじゃあそろそろ終わりたいと思いやす。
 
 
 
ご視聴ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
~過去の投稿~
 
錦城高校シリーズ】

↑高校最後のレースで大やらかしした話

 

 

 

 
 
 
【新入生向け】

 

 

 

 

EK vs MKシリーズ】