近日中に始める予定のAirSoft Gunレビュー記事中に埋め込む

 

オプション・アクセサリ類の記事を年明け鏡餅から、

 

せっせとアセアセ絶賛優先作成ちう🙋‍♂️

 

 

 

 

せっせとアセアセ絶賛優先作成ちう🙋‍♂️なんですが、

 

唐突に2年前に投稿📧した記事に

 

ちょいパーを入れてを再投稿♻📧

 

(理由はかみさま😇から啓示ハッが来たから。)

 

 

 

🦑再投稿♻📧(左差しそれイカ以下爆  笑

----------------------------------------

 

 

 

トイガン/サバゲー界に何らかの暗雲が立ち込めた雷とき、

 

(:トイガンとサバゲーの存在意義が世間から厳しく問われた左差しムカムカとき叫び

 

管理人が役に立つソリューションと考えている脳みそのが、

 

不肖当ブログ管理人ぼんおうが13年前に興した、

 

「サバイバルゲーム第三の道」

 

【BBB】Ball Bullet Bushido)

 

 

 

「サバイバルゲーム第三の道」

 

【BBB】Ball Bullet Bushido)は、

 

サバゲーの社会的地位を爆上げドンッアップできる拍手拍手拍手

 

それドンッアップ望まない方は、当ブログ常連読者さんには居ないよね?

 

 

 

何より、

 

「サバイバルゲーム第三の道」

 

【BBB】Ball Bullet Bushido)は拡がり方次第で、

 

世界を(いくらかは)よい方向に変えられる拍手拍手拍手

 

(よい方向って?

 

 

(昭和ネタ寿司

 

 

 

そんなわけで!

 

「サバイバルゲーム第三の道」

 

【BBB】Ball Bullet Bushido)を、

 

13年前に興してから、

 

記事タイトルをビミョーに、

 

時には時事ネタを絡め大胆に変え、

 

いままでさんかい掲載してきましたが、

 

アクセスしてくれたサバゲーマーのほぼ全てが、

 

前編だけ読んで下差し

 

サバイバルゲーム第三の道【前編】

 

サバイバルゲーム(サバゲー)第三の道【前編】

 

【保存版】戦争にF●CKを表明しよう エアソフトガンファンがとれる最強の姿勢(前編)

 

(記事タイトルを変えてるだけで、内容はほぼコピペ)

 

 

アクセスしてくれたサバゲーマーのほぼ全てが、

 

前編だけ読んで、

 

後編には進んでくれないもやもや

 

サバイバルゲーム第三の道【後編】

 

サバイバルゲーム(サバゲー)第三の道【後編】

 

【保存版】戦争にFU●Kを表明しよう エアソフトガンファンがとれる最強の姿勢(後編)

 

(記事タイトルを変えてるだけで、内容はほぼ同じ)

 

 

前編を読んで本

 

激しく拒否反応を起こし手(多分)

 

後編(各記事末尾にリンクあり)には進まないもやもや

 

 

 

「なんで?もやもや

 

ってつらつら考えて脳みそみたんですが、

 

前編だけ読んで下差し

 

サバイバルゲーム第三の道【前編】

 

サバイバルゲーム(サバゲー)第三の道【前編】

 

【保存版】戦争にF●CKを表明しよう エアソフトガンファンがとれる最強の姿勢(前編)

 


後編に下差し

 

サバイバルゲーム第三の道【後編】

 

サバイバルゲーム(サバゲー)第三の道【後編】

 

【保存版】戦争にFU●Kを表明しよう エアソフトガンファンがとれる最強の姿勢(後編)

 

後編に上差し進んでくれないサバゲーマーは、

 

 

「ゲームに勝つことと自分の価値を同一視」

 

 

してるからでは?

 

(:勝たなきゃ自分に価値コインたちはないと(心の深いトコで)思ってる)

(Do)

 

 

「ゲームに勝つこと(Do)と自分の価値を同一視」

 

それ左差し

 

トンデモナイ誤りだから真顔

 

 

マルイをはじめとする、

 

サバゲーマーに訴求する銃が主力商品のメーカーや、

 

専門誌などの媒体やカスタムショップ🔧銃や、

 

サバゲーマーに訴求するYouTuberなんかは、

 

 

誰も言ってくれなくても🔇

(言える🔊わけがないし、そもそも当人たちが自覚してない可能性が高い。)

 

 

他に誰も言ってくれなくても🔇

 

当ブログ管理人ぼんおうは言う🔊

 

ゲームに勝とうが負けようが、

 

あなたの左差し価値コインたちは、

 

1ミリも揺るがない。

 

それが事実クラッカークラッカークラッカー

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは何度でも言う🔊

 

行動の結果とあなたの左差し価値コインたちは、

 

たったの1ミリだって関係ない。

 

それが事実クラッカークラッカークラッカー

 

 

(かなり抽象度の高い話になってきましたが、ついてこれてます?

 

 

他に誰も言ってくれなくても🔇

 

当ブログ管理人ぼんおうは何度でも言う🔊

 

ゲームに勝とうが負けようが、

 

あなたは存在(Be)してるだけで価値があるコインたち

 

(鬼籍に入った人なら「存在してた」だけで価値があるコインたち

 

それが事実クラッカークラッカークラッカー

 

(Be)

 

 

かなり抽象度の高い話になってきましたが、ついてこれてます?

 

(覚悟のない方は決して読まないでください注意

”ようこそ、現実の世界へ ~ 我が“なる”から“ある”への旅路~”

 

 

 

「ゲームに勝つこと(Do)と自分の価値を同一視」

 

してしまってるひとは、

それ左差しトンデモナイ間違いだから。)

 

サバゲーマーに訴求する銃が主力商品のメーカーや、

 

専門誌などの媒体やカスタムショップ🔧銃や、

 

サバゲーマーに訴求するYouTuberなんかに、

 

 

なぜ釣られて🎣

 

銃に呑まれてリキュール

 

しまうのか?

 

(覚悟のない方は決して読まないでください注意
 

 

 

当記事はマルイをはじめとする、

 

サバゲーマーに訴求する銃が主力商品のメーカーや、

 

専門誌などの媒体やカスタムショップ🔧銃や、

 

サバゲーマーに訴求するYouTuberなんかの、

 

“営業妨害¥バツレッドになってるかもなので、

 

恨まれちゃうムキーかもしれない。

 

 

 

恨まれちゃうムキーかもしれないけど、

 

😇から啓示ハッが来たから再投稿♻📧

 

 

 

 

信じてくれなくてもいいですが、

 

モチのロン信じてくれたほうが嬉しいですが)

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

サバゲーマーに訴求する銃が主力商品のメーカーや、

 

専門誌などの媒体やカスタムショップ🔧銃や、

 

サバゲーマーに訴求するYouTuberなんかに、

 

 

釣られて🎣しまうひとの敵

 

ではなくバツレッド

 

考え方の違う味方ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この当ブログ管理人ぼんおうがカネやちやほやされるためにブログを書いてると思っていたのかァーーーッ!!

 

 

 

薄々感づいてるとは思いますが、

 

サバゲーマーに訴求する銃が主力商品のメーカーや、

 

専門誌などの媒体やカスタムショップ🔧銃や、

 

サバゲーマーに訴求するYouTuberなんかに、

 

 

釣られて🎣しまう

 

銃に呑まれてリキュールしまう)

 

ひとって、

 

 ФωФノノ゙☆ハイハイハイハイ!!!!かつての管理人のことです(/ω\)

 

 

「ゲームに勝つこと(Do)と自分の価値を同一視」

かつての管理人のことです注意

 

この件でも結局のところ行きつくのは、やはり。。

 

 

 

(こんな耳に痛いことを言う辛口🌶️ブログに通ってくれているあなたなら、押せる。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 


Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

 

(そんな幸福感トレーニングTOOL🔧が、

 

「サバイバルゲーム第三の道」

 

 と言えるかもしれない。)