当ブログ管理人ぼんおう(元サバゲーマー)は、

 

サバゲーで世界を(よい方向に)変えられる

 

本気で思っています脳みそ

 

(村や町おこしや「業界」レベルではなく、文字どおり世界地球を)

 

【所感】ウクライナ情勢

 

 

しかし!

 

名の売れている方ですら、

 

人生の折り返し地点を過ぎた

 

ような齢の方ですら、

 

そしてその両方に当たる方ですら、

 

ほとんど全てのサバゲーマーは、

 

サバゲーで世界を(よい方向に)変える。

 

そんなことには1ミリも関心がないらしく、

(とにかく自分(たち)さえよければ、それでいい。)

 

拠って、

 

サバゲーで世界が(よい方向に)変わることは120%ないえーん

 

 

 

「ケンカ売ってんのかテメー!!左差し

 

と思われるのは百も承知で、

 

 

(さんぜんねんはウソです注意

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

この当ブログ管理人ぼんおうがカネやちやほやされるためにブログを書いてると思っていたのかァーーーッ!!

 

 

 

名の売れている方ですら、

 

人生の折り返し地点を過ぎた

 

ような齢の方ですら、

 

そしてその両方に当たる方ですら、

 

ほとんど全てのサバゲーマーは、

 

サバゲーがもつ可能性に目もくれず、

(というか、単に気づいていない。)

 

とにかく今さえ楽しければアップそれでいい。

 

 

ケンカ売ってんのかテメー!!左差し

 

 

 

もしかしてもしかするともしかしたら、

 

1ミリも信じたくはないんですが、

 

トイガン/サバゲー界って、

 

 

下層の人ばっかなの?

 

 

 

 

 

ケンカ売ってんのかテメー!!左差し

 

 

 

【サバゲー】こんなに恵まれているのに何もしないのか―

 

 

 

名の売れている方ですら、

 

人生の折り返し地点を過ぎた

 

ような齢の方ですら、

 

そしてその両方に当たる方ですら、

 

ほとんど全てのサバゲーマーは、

 

サバゲーで世界を(よい方向に)変えられる

 

なんて1ミリも思ってない脳みそバツレッド

 

(てか、そんなこと考えたこともない。)

 

【所感】ウクライナ情勢

 

 

が少なくとも、

 

本気でそう思っている脳みそ者が、

 

 

(昭和ネタ寿司

 

 

 

 

セ○フ○メ○ジが低い人は、押せない。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 


Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

記事タイトル回収。

 

サバゲーによる最大にして最強の社会貢献とは? こちら。