今日(11月3日 文化の日お祝い)は、当ブログ管理人ぼんおうの誕生日お祝いケーキ 


日本国憲法第2条によれば、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」が趣旨だそうで、文化ネタで更新ウインク

 

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」。

 

「平和」 左差しここ後で試験メモに出ます。覚えておくように注意

 

 
 
 
 
 
ゴ-マンかまして、よかですか?

 

 

 

 

 

 

ゴ-マンかまして、よかですね?

 

 

 

 

 

 

ゴ-マンかましますよ?

 

 

 

 

 

 

マジでゴ-マンかましますよ?

 

 

 

 

 

 

ホンマにゴ-マンかましますぜ?

 

 

 

 

 

 

(もうその辺でええからおいで汗

 

 

 

 

 

 

心の準備プリーズ。

 

 

 

 

 

 

ゴ-マンかまします。

 

 

 

 

 

 

トイガン好きやサバゲーマーは、

 

名の知れた人でも、

 

人生の折り返し地点を過ぎたような歳の人でも、

 

『欲望』 

 

とか、

 

『願望』

 

レベルの意識ステージで止まっている🛑ことが多く、

傲慢左差し

 

その段階を包括しつつ、

(管理人だって欲望/願望はある(後述)。無かったら人間じゃない。ロボット )

 

『貢献』

 

や、

 

『使命』

 

の意識ステージに達している人はかなり少ないように思えます。

(達している人でも“同族”範囲の、ごく狭い右矢印左矢印『貢献』『使命』である場合が殆ど)

 

(本っっ当に傲慢左差し

 

 

 

 

10月29日にアップされたこの動画。

 

視聴して思ったことを歯🦷に衣着せず率直に言えば🔊

 

トイガンとサバゲーの存在意義が世間から厳しく問われた左差しムカムカとき、

 

当ブログ管理人ぼんおうが役に立つと考えているソリューションである、

 

サバゲー第三の道の劣化コピー(・ω・)

 

 

(いや、当記事投稿日現在、

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

にほんブログ村「トイガン」カテゴリー二位

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

にほんブログ村「サバゲー」カテゴリー三位

 

人気ブログランキング「サバゲー」カテゴリー四位

 

 の当ブログBonoh-AirSoft。

 

 所詮ナノインフルエンサーに過ぎないその管理人が、

 

 9年前に興したサバイバルゲーム第三の道なんて

 

 お二方は知らなかったでしょうから、

 

 コピーもクソうんちもないんですが。)

 

 

 

サバイバルゲーム第三の道「拳銃道」とやらより自由度が高い。

 

ハンドガン限定じゃないし。(基本なんでもOK

 

フィールドもっと大きいし。(ただし射線は最大30m注意 それ以上は不適切バツレッド

 

 

 

「劣化」というゴーマン極まりない表現を敢えてしたのは、

 

拳銃道とやらが“同族”範囲の、

 

ごく狭い右矢印左矢印『貢献』に留まってるから。

 

 

 

視聴して思ったことを歯🦷に衣着せず率直に言えば🔊

 

「お二方、その齢でまだ“そこ”に居るんだ。。

 

注意記事タイトルの【無礼】とは管理人左差しのことです。)

 

 

 

ごめんなさいお願い

 

 

お二方は多分、

 

9年前にサバイバルゲーム第三の道を興したときの管理人(42歳)より

 

若いと思うので仕方ない。

注意記事タイトルの【無礼】とは管理人左差しのことです。)

 

 

 

「拳銃道」はゲームの目的が、旧来のサバゲーと同じ「レジャー欲求」。

(ただ楽しければいいチュー欲求)


サバイバルゲーム第三の道下差し

「レガシー欲求」。

(現世後世に資するコインたちものを残したい欲求)

 

 

 

 

 

「上の者(お二方に限らず、業界関係者)からして、

 

“そこ(レジャー欲求)に留まってられるレベルだから、

注意記事タイトルの【無礼】とは管理人左差しのことです。)

 

だからノンフロン・ガンパワー発売から、

3年も経つごく最近までガス問題が動かなかった

(「上の者」が率先して範を示そうとしなかった)

 

のも推して知るべし真顔

 

 

 

推測で書いてるメモので違ったら本当にホントに

 

 

ごめんなさいお願いですが、

 

 

お二方のガンにチャージされてるの、

 

ノンフロン・ガンパワーじゃないのでは?

 

トイガンとサバゲーの存在意義が世間から厳しく問われかねない左差しムカムカ

 

 旧来の強力無比な温室効果ガスHFC134aとか152aなのでは?

 

 

 

 

 

(違ってたら言ってください。心から謝罪しますお願い汗

 

 

 

管理人はサバイバルゲームがSub Culture(サブカルチャー:下位文化)から、

 

どこに出しても、

 

誰に対しても胸を張れる、

 

 

たとえば天皇陛下の公務で訪問先の一つに加えられるキラキラような、

 

「Real Culture(本物の文化キラキラにアップグレードしてもいいと思っています。


その、マキャベリズム信奉者には反吐ゲローが出そうな下差し

欧米の猿真似ではない、日本のいい部分・独自性をベースとした下差し

 

 

 

“ごっこ”要素を多分に含む過去~現在のサバゲーが「守」なら、

 

勝利至上を先鋭化した、派生形のSpeedQBUABフラッグハント「破」

 

 

 

勝敗という二元を超越し、

 

 

戦争の殺傷道具を模した玩具で、

 

戦争を模さない“闘い”方をすることで、

 

 

戦争を嗤う(わらう)笑い泣き 足蹴(あしげ)にするあし

 

 

「在り方」や、“同族”範囲に留まらない、

 

『貢献』『使命』まで視野に入れた「離」。下差し

 

 

管理人は勝利至上とか、

“ごっこ性”には、

もう魅力を感じなくて。

(今日で管理人は51歳キラキラ

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは欲深い。

(おそらく、日本のトイガン好きやサバゲーマーの誰よりも欲深い。

 

だから、履歴書の趣味特技欄に記入しメモ就活できないバツレッド

 

そんなアングラな立ち位置に甘んじるなんて、我慢ならない。

 

だから同じこと(「守」「破」)を繰り返す気には、これっぽっちもならない。

 

(少なくとも、

 

 

“ごっこ”要素を多分に含んだ「守」を、

 

履歴書の趣味特技欄に記入しメモ就活できる日は、永遠に来ないと思う真顔 )

 

※“業界”以外の、大部分の企業への就職の話です注意 念のため。

 

 

 

履歴書の趣味特技欄に記入しメモ(管理人は)就活できる下差し

 

そのうえで、

 

 

戦争の殺傷道具を模した玩具で、

 

戦争を模さない“闘い”方をすることで、

 

 

戦争を嗤う(わらう)笑い泣き 足蹴(あしげ)にするあし

 

 

ことで、“同族”というごく狭い範囲に留まらず、

 

広く左矢印  右矢印世のため人のために貢献できれば、

 

なお好いと思っています。

 

 

具体的にはサバゲー第三の道

 

ワールドワイド地球ムーブメントとなって、

 

 

 


 

上差しよりも意識に上がり難いですが、下差しも立派な戦争犠牲者)

 

 

少年兵えーん  

 

 
開戦前でも開戦後でも【BBB】の波波で、
 
某●ツうんちの穴が小さい為政者とか
 
脳みそに🩸が上り易い為政者を追い落とし、

 

戦争を止めさせることができたら、、

臭いうんち左差し
 
いつか天命が尽きるとき管理人は、
 
 
胸を張ってこの世を去れます。
 

 

 

はいゴ-マンかましましたー拍手拍手拍手

 
 


あなたはサバゲーが永遠に、

 

(履歴書の趣味特技欄に記入メモし就活できないような)

 

アングラな立ち位置のままで、いいの?

 

 

 

(そんなわけないじゃん!

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(誤解してもらっちゃ困るんですが、管理人はトイガン好きやサバゲーマーのムキーではなく、考え方の違う味方ウインク

 

(最終更新:2022.1.21)