いつもなら月曜日は週間アクセス数TOP3発表に下差し

 

充ててるんですが、今回はスルー新幹線して時事ネタ寿司で更新。

 

 

 

管理人は基本テレビテレビを見ない人なので、

 

想像脳みそなんですが、日本じゃおそらくワルサングラス

 

叫びてことになってるんジャマイカ?

 

 

 

 

 

叫びは「国単位」の話。

 

ロシアの個々人には、

 

今回の事態にピンクハートを痛めてる人も多いえーん

 

 

それはそれとして、

 

軍のコスプレでキメてサバゲーやってた方には、

 

雪の時代に突入ガーン

 

これからはナチスドイツ軍のコスプレイヤー並みに、

 

世界の片隅でコソコソと楽しむしかなくなる

 

(:表舞台には出られなくなる)

 

かも?

 

 

 

当ブログでもいつもお世話になってる下差し

 

いらすとやさんのイラストカラーパレット

 

 

四肢を失くしたりえーん

 

国を追われたりえーん

 

(この二点のイラストカラーパレットは既存のものですが、

 

 今回の戦争でドンッ同じような

 

 バージョンのイラストが描かれるカラーパレットかもしれないえーん

 

 

『戦場ではね、誰にも等しく弾が飛んでくるんだよ。
 日頃、どんなに善い心がけをしていようとも、全く関係なくね。』

池田武邦:建築家、実業家】

 

 

 

戦争ドンッ始まっちゃった以上、

 

個々人が戦争ドンッを止めるバツレッドために

 

できるオプションは極めて少ないえーん

 

(やった人下差し

 

 

 

 

戦争ドンッは始まっちゃったら、

 

止めることは極めてムズいから、

 

何をさておいても「始めちゃ」ダメバツレッド真顔

 

 

 

 

 

戦争ドンッ始まっちゃった以上、

 

管理人が戦争ドンッを止めるバツレッドために

 

できることは事実上ないえーん

 

 

でも、

 

いまさらですが、

 

拡がり方地球によっては、

 

四肢を失くしたりえーん

 

国を追われたりえーん

 

する人を無くせた拍手

 

(戦争ドンッを止められたバツレッド

 

かもしれない

 

その、11年前に作った「道」下差し

臭いうんち左差し


 

『政治はあまりに大切だから、政治家だけに任せておいてはいけない。』

シャルル・ド・ゴール:政治家、陸軍軍人、第18代フランス大統領)

 

 

 

 

でもこんな臭いうんち上差しは、

 

トイガン/サバゲー界にはほぼ居ないんだよなぁチーン

【BBB】に賛同🤝を

 

 

 表明して拡散に挙手🙋‍♂️🙋してくれた人に至っては、

 

 11年経った時計いまも皆無チーン

 

 

 

もしかしてもしかするともしかしたら、

 

1ミリも信じたくはないんですが、

 

トイガン/サバゲー界って、

 

名の知れた方からそうでない方から、

 

 

下層の人ばっかなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

臭いうんち管理人に、お見舞い救急車(拡散希望お願い))

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 


Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

(最終更新:2022.3.9)