セブンカラーズのトークライブは、ダンシャリアンに希望をもたらしているようです | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!




ごきげんさまです。




やましたひでこ公認断捨離トレーナーの丸山ゆりです。

 



今夜は、セブンカラーズのトークライブでした。

 

 

image





image





昨年、12月1日に発売されました、



「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」

 

 

 

 

 

 


こちらの本で紹介していただいた、断捨離トレーナー7名が、セブンカラーズとして活動をしております。





それは、

 

 

この本が多くのダンシャリアンの方のお役に立って欲しいこと、

さらには、私たち7名に続いて、他の断捨離トレーナーが紹介されてゆくことを、願っているからです。






そして、今日でオンラインでのトークライブは7回目を迎え、リアルでのランチ会は、2回開催してきました。





おかげさまで、オンライン、リアルともにご好評をいただいております。





「トークライブ新章 ココの断捨離」は、本の中で紹介された各トレーナーの実例について、詳しくお話をしてゆきます。




今回は、第3章 星川テルヨトレーナーの玄関でした。





写真にあるとおり、贅沢な空間であるお玄関。

 

 

でも、かつて断捨離に出会う前は、ここにたくさんのモノを置いていたそう(^^ゞ

 

 

 

 

今からは、想像もつきませんが……。

 

 

 

 

モノもそうですが、意識もその状態を許していた訳ですから、やっぱりモノの量とお家の様子は、思考や気持ちとイコールと言えますね。

 

 

 

 

どのトレーナーもそうですが、かつてはびっくりするようなお家の様子でした。

 

 

 

 

 

でも、断捨離に出会って実践することによって、住まいも気持ちも人生も整っていったのです。





特に、お玄関がスッキリしていると、見ていても清々しいですし、きっと良い事もたくさん

やってきてくれそうですものね。





そして、その他のトレーナーそれぞれも、お玄関の断捨離について語らせていただきました。






毎回、主催者側の私たちトレーナーが愉しくて仕方がない、セブンカラーズの活動。




今回も、多くの方にご参加いただいて、本当に嬉しかったです。

 




image

 

 



今日のトークライブの内容が、ご参加いただいた皆さまにとって、今後の断捨離実践のヒントになりますことを願っております。





次回のトークライブは、6月16日(日)を予定しております。


募集が開始となりましたら、こちらからお知らせいたしますね。


どうぞ、次回もお楽しみに!
 

 

 

 

 

こちらのメルマガが、あなたの断捨離実践の
サポートとなりますように!!



ベル 断捨離をスタート、リスタートさせたいあなたへ!!

「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
           断捨離実践5日間無料メール講座」


「断捨離をやってみたい!」と思っても、やりかたがわからない。
✅ 断捨離は学んだけれど、なかなか実行できない。

✅「断捨離をやらなきゃ……」と言いつつ、長い時間が経っている。


そんなあなたも、5日間のメール講座で断捨離の実践を体験してみてください!




ご登録はこちらのフォームからどうぞ。

https://24auto.biz/danshari-trainer/touroku/entryform1.htm



詳しい内容は、こちらをご覧ください。

 


 

 

 

 

 


7月スタート!!

丸山ゆりの オンラインサロン ~ダンシャリアン俱楽部~

✅ 一人ではなかなか片づけられず、何年も先延ばししている方。
✅ 断捨離を始めても、すぐに手が止まってしまう方。
✅ 捨てることが目的になっている方。
✅ 断捨離で気持ちがスッキリするというのがわからない方。
✅ どうしてもモノを捨てることが出来ない方。

オンラインサロンで、断捨離トレーナーのサポートの元、断捨離を学び、お仲間と共に実践し、よりごきげんな人生へと入れ替えてゆきましょう!!

まずは、オンラインサロンの無料説明会へご参加ください。

無料説明会ご参加の方は、特典価格でご入会出来ます。


詳細とお申込みは、こちら。

 

 

 

 


 

 

 



断捨離トレーナー7名のストーリーをこちらの本で紹介していただきました。

 

12月1日 発売!!
 

お手に取っていただけると、嬉しいです。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!
  下

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 


断捨離 ブログランキングへ

 

 

 

【募集中のセミナー、サービス】
 

王冠 LINEビデオ通話で断捨離 
 

王冠 断捨離実践3カ月パーソナルサポート、単発ご自宅サポート  
 

 

ベル 断捨離®6か月トータルサポート 断捨離トレーナーが6ヶ月間しっかりサポートします
ベル 断捨離®カウンセリング  まずは、お片づけに関するお悩みをご相談ください

ベル 断捨離®プライベートレッスン セミナー日をリクエスト、マンツーマンのセミナー  
ベル 断捨離®自宅サポート    ご自宅に伺って一緒に断捨離でお片づけをします
ベル 捨離®メールサポート  3週間断捨離実践をメールのやりとりで応援します


パソコン「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
  断捨離実践5日間無料メール講座」(メルマガ)
>> ご登録はこちら。

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※すべての講座、サービスは、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。