今年の鎌倉の春は、どんな風が吹いているでしょうか | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!


 


ごきげんさまです。




やましたひでこ公認断捨離トレーナーの丸山ゆりです。






昨年、12月1日に発売されました、




「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」



 



こちらで7名の断捨離トレーナーのことを掲載していただきました。




そのメンバーが、「セブンカラーズ」として、様々な活動をしております。




オンラインのトークライブをはじめ、1月は京都にてランチ会を開催し、多くのダンシャリアンの方にご参加いただいき、愉しい時間をご一緒しております。




特に、ランチ会では実際にお目にかかり、ゆっくりとお話もできますので、とても有意義な時間を持つことが出来て、私たちセブンカラーズも楽しませていただいています。





そして、リアルイベントの第2弾は、鎌倉です!


image

 



セブンカラーズ、

 

 

「春の鎌倉 旬素材のフレンチを愉しみ鶴岡八幡宮をめぐる会」

 

 

を開催します。






思い起こせば、2014年から3年間、娘と年に一度この鎌倉へと通いました。


それは、娘のたっての願いだったのです。





鎌倉は、それまでに何度も訪れたことがあるのですが、この時から私にとっても特別な場所となりました。




その時のことを、以前、こちらで書かせてもらいました。
 

 

 





この時以来の鎌倉となります。




私もとっても楽しみにしております。





今回、ランチでお世話になるお店は、海外に住む外国人がイメージする日本、というコンセプトで建てられたモダンな店内。







鎌倉の住宅街に佇むお店です。



和と洋の融合のお料理をそんな空間でご一緒に味わいませんか。



image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 



※写真のお料理は、イメージです。

 

当日は、今回のランチ会のスペシャルメニューをお願いしています。





4月15日(月)12:00~ お食事


その後、鎌倉の象徴、鶴岡八幡宮へと参拝いたしましょう。



春の鎌倉で、心地よい時間をご一緒いたしましょう!

 




詳細とお申込みは、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

セブンカラーズ一同、お待ちしております!!


 

 

 

 

 



断捨離トレーナー7名のストーリーをこちらの本で紹介していただきました。

 

12月1日 発売!!
 

お手に取っていただけると、嬉しいです。

 

 

 

 

2024年3月17日(日)トークライブ新章「ココの断捨離」

 

4月15日(月)

 

セブンカラーズ 春の鎌倉 旬素材のフレンチを愉しみ鶴岡八幡宮をめぐる会

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!
  下

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 


断捨離 ブログランキングへ

 

 

 

【募集中のセミナー、サービス】
 

王冠 LINEビデオ通話で断捨離 
 

王冠 断捨離実践3カ月パーソナルサポート、単発ご自宅サポート  
 

 

ベル 断捨離®6か月トータルサポート 断捨離トレーナーが6ヶ月間しっかりサポートします
ベル 断捨離®カウンセリング  まずは、お片づけに関するお悩みをご相談ください

ベル 断捨離®プライベートレッスン セミナー日をリクエスト、マンツーマンのセミナー  
ベル 断捨離®自宅サポート    ご自宅に伺って一緒に断捨離でお片づけをします
ベル 捨離®メールサポート  3週間断捨離実践をメールのやりとりで応援します


パソコン「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
  断捨離実践5日間無料メール講座」(メルマガ)
>> ご登録はこちら。

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※すべての講座、サービスは、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。