お客様の嬉しい変化♡

宝石赤なかなか月商100万円に届かないえーん

右矢印1ヵ月半で645万円の売上!!

 

宝石赤ブログから動画講座が売れないアセアセ
右矢印1ヵ月で9万円分売れた!!

 

宝石赤解散寸前の会社で不安でいっぱいのまま第2子を妊娠
右矢印育休中に好条件の転職に成功チョキ

 

 

こんにちは!

 

対等なパートナーとして、
あなたのビジネスの飛躍をサポートする

女将・奈緒です。

 

 

 

あなたは、

 

「私って、

 ●●なところが残念だなアセアセ

 

って思うところ、ありますか?

 

 

 

親から長年、

 

「本当にあなたは●●なんだからムキー

 

って、言われ続けたり、

 

 

「●●だと嫌われるから、隠さなきゃアセアセ

 

って、神経を尖らせていたり、

 

 

「だから私はダメなんだ。

 稼げないんだえーん

 

って、息するように

ダメ出しを続けていたりすること、

 

ありませんか?

 

 

 

私はありまくる笑い泣き

 

 

 

同じく「ありまくる」方、

ぜひ続きをお読みくださいハート

 

 

 

  私の「残念すぎる」コレクションはこちら

 

私が思う自分の残念なところや、

それに対して掛けている

頭の中の声はこんな感じです下矢印

 

 

バツブルー頑固な職人気質 

 

どーでもいいところに対しては

大雑把なんだけど、

 

自分が大切にしている分野

(文章とか言葉とか)では、

 

異常なこだわりと

頑固な職人気質が発動ダッシュ

下矢印

「それ、あんたの自己満足でしょアセアセ

 そんなこだわり、求められてないし、

 ウザがられるだけタラー

 

 

 

バツブルー欠陥がすぐに目についちゃう

 

粗探しをするつもりはないのに、

 

文章の誤字・脱字が

目に飛び込んでくるし、

 

案内文などの

不親切さに気づいちゃうし、

 

講座やイベントなどの

運営が雑なときに

気になっちゃうタラー

下矢印

「私って、性格が悪い爆弾

 

 

 

バツブルーお節介

 

頼まれてないのに、

勝手に右腕ポジションを担ったり、

人の代わりに交渉したりしちゃう。

下矢印

「お節介おばちゃん、嫌われるでグー

 

 

 

あなたもこんな風に、

「残念すぎる私」に

ダメ出ししまくっていませんか?

 

 

 

「残念すぎる…」

Unsplash Kyle Broad

 

 

 

  「残念すぎる私」をフル稼働させて商品を作ってみたら、驚きの展開が待っていた

 

ここまで読んでくださっている

「残念すぎる私」仲間の

あなたに朗報ですハート

 

 

あなたの思う

「残念すぎる」ところ、

求められてますっ!!

 

 

 

私が最近提供しているメニューに

 

完全オーダーメイド右腕サービス

「ポジティブささやき女将」と

 

Facebook等のSNSへの投稿文を

ブログに転記するサービスがありますが、

 

 

どちらも

 

バツブルー頑固な職人気質 

バツブルー欠陥がすぐに目についちゃう

バツブルーお節介

 

という

3大「残念すぎる」ポイントが

盛り込まれているのですっ笑い泣き

 

 

 

「ポジティブささやき女将」の詳細はこちらから下矢印

 

 

ブログ転記サービスの関連記事はこちらから下矢印

 

 

 

もっと驚くことには、

この3大「残念すぎる」ポイントを

フル稼働させたサービスに

 

クライアントさんが喜んでくれて、

感謝してくれて、

 

こっちが驚くような実績まで

出しておられるっびっくり!!

 

 

 

「ポジティブささやき女将」のクライアントさん、

この後、売上を450万円まで伸ばされました下矢印

 

 

ブログ転記サービスのクライアントさんも

さっぱり売れなかった動画商品が

1ヵ月で9万円売れたそうで下矢印

 

 

そう、

 

あなたの思う

「残念すぎる」ところ、

求められているんですっ!!

 

 

 

  本当は「残念すぎる私」を愛したい

 

ここまで「残念すぎる」と

連呼しながらなんですが、

「残念すぎる」と言いながらも、

 

本当はそんな自分を

 

受け入れたい

認めてあげたい

愛したい

 

のが本音だったりしませんか?

 

 

 

自分で自覚している

長所、強みを伸ばすのも、

すごく自信になるし、

嬉しいのだけど、

 

私が思うに、

 

自分が欠点だと思っていることが

実は人の役に立つことが分かって、

 

「え、もしかして、

 これ、強みかも!?

 

「どんどん生かしていけば

 いいのかも!?

 

って思えると、

心がすごく安心・安定するんですおねがい

 

 

 

弟の結婚式で家事をほとんど夫にやらせていると

弟にバラされ、爆笑する残念な私w

 

 

 

ビジネス界にいると、

 

「こんな自分じゃダメなんだえーん

 

って感じるようなことが

多々あると思うのだけど、

 

 

「こんな自分」のまま、

「残念すぎる私」のまま、

 

「こんなところ」を

 生かして、

 

「残念すぎるところ」を

 生かして、

 

のびのびと

稼いでいったらいい筋肉ハート

 

 

 

そんなメッセージを込めた

「”残念すぎる私”のまま、   のびのびと稼ぐ」

セッションをスタートしますウインク

 

 

 

  こんな方にオススメですウインク

 

えーん頭の中で自分にしょっちゅう

  ダメ出ししているアセアセ

 

 

えーんダメ出ししている性質が

  ビジネスの邪魔になると考え、

  隠そうとしたり、

  克服しようとしたりしているアセアセ

 

 

えーんダメだと思っているのに、

  その性質を隠しきれず、

  どう扱えば良いのか分からず

  持て余しているアセアセ

 

 

 

でも本当は、

 

「残念すぎる私」を愛しながら、

「こんな私」をフル稼働させて、

のびのびと稼ぎたい方、

 

お待ちしていますニコニコピンクハート

 

 

 

  
「”残念すぎる私”のまま、のびのびと稼ぐ」セッション概要

 

●日程:
お申し込み後に調整させていただきます。

平日の10時~15時が基本になりますが、

それ以外の曜日・時間帯をご希望の方も

可能な限り対応させていただきますので、

お気軽にご相談くださいウインク

●所要時間:90分

●場所:オンライン(Zoom)

●価格:5,500円(税込)

●募集人数︰3名様 

 

●注意事項:

 女性限定となりますので、

 予めご了承ください。

 

 過去にセッションを

 受けてくださった方の

 リピートも大歓迎ですラブ

 

●お申し込み:

 こちらのお申し込みフォームに

 ご入力ください。

 

 

 

 

流れ星関連記事流れ星

ビジネスがうまくいっていないことを夫に話すワケ

そのキズは必ず光になる

1位にこだわっていたオンナが気づけば最下位になっていた件

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!