完全オーダーメイド右腕サービス⁡

「ポジティブささやき女将」を⁡

リピートしてくださったクライアントさんが⁡

既存の講座をリニューアル。⁡

 

募集開始後、⁡

わずか【1時間15分】で⁡

【20名の定員が満席】となり、⁡

【300万円】の売上を上げられました💰✨👏

 

このクライアントさん、⁡

リニューアル前の講座を⁡

販売されていたときは、⁡

フロントセミナーを開催⁡

👇

個別相談で1人2時間かけて、⁡

講座を紹介&クロージングされていたので、⁡

今までのやり方で

20名集めようと思ったら、⁡

2時間×20名=40時間⁡

かけなきゃいけなかったんです😱😱😱

 

個別相談はエネルギーがいるので、⁡

1日に1名限定だったそうで、⁡

20名に個別相談をしようとしたら、⁡

20日もかかっちゃう😱😱😱⁡⁡

 

1ヶ月の平日が⁡

ほぼ全部使われる計算だよね😱😱😱

しかも、⁡

全員が成約に至るとは限らないので、⁡

実際にはもっと時間が⁡

必要だったかもしれない。⁡

4月に新講座をリリースされたときに⁡

「ポジティブささやき女将」で⁡

サポートさせていただいて、⁡

これまでとは異なる⁡

心身に優しい売り方を経験され、⁡

195万円の売上を立てられたことで、⁡

既存の講座も⁡

この売り方に挑戦してみることに。⁡

このクライアントさんの⁡前回の体験談はこちら👇

 

 

前回をさらに上回る⁡

300万円の売上を達成されました✨✨✨

怒涛の勢いで申し込みが入るので、⁡

急遽Zoomで相談しながら、⁡

申し込みフォームを⁡

閉じなきゃいけなかったほど😂😂😂

1ヶ月半前に⁡

初めてご連絡いただいたときには⁡

「なかなか月商100万に行かなくて😰」⁡

って言われてたのよ!?⁡

1時間15分で⁡

300万円の売上を立てられるような⁡

良い商品がありながら、⁡

自分が苦手としていることが⁡

つまずきとなって、⁡

(この方の場合は⁡

 申し込みフォームと自動返信の整備)⁡

売上を止めてることがあるんだよね。⁡

その「ちょっとしたこと」を⁡

あえて人に頼んでみることで、⁡

とんでもない飛躍につながるのだと、⁡

クライアントさんが教えてくれました🥺

たっくさんの受講生さんが集まったので、⁡

事務局女将も出動決定😆❣️

 

コンテンツ作りは得意だけど、⁡

実務回りは苦手な人は、⁡

右腕をつけると、⁡

ピョーン🐰って飛躍できる予感です😍

 

完全オーダーメイド右腕サービス

「ポジティブささやき女将」に

ご興味を持ってくださった方は、

以下の記事をご覧くださいウインク下矢印

 

※女性限定のサービスとなります。

 

流れ星関連記事流れ星

1ヶ月でブログから9万売れたヒミツ

講座をやりたいのに、中身を作るのが苦手で進まな〜いっ!!あなたへ

稼いでいる人はやっている

 

 

 

有名企業の文章作成歴17年。

言葉のブレーンが欲しい方は、

こちらのメニューをご覧くださいウインク下矢印

 

 

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!