秘書とか、事務局とか、⁡
アシスタントとか、参謀!?とか、⁡
ブレーンとか、⁡

立場は色々あれど、⁡


いわゆる「右腕」的な人を抱えてるのって、⁡
めっちゃ稼いでる有名なお方、⁡

みたいなイメージないですか?⁡



私は、ある。⁡



でも、⁡

自分がめっちゃ稼いでる有名なお方⁡
じゃなくても、⁡

他人の頭、目、体!?などなど、⁡
力を借りたいとき、⁡

あるよね!?⁡




コンサルを付けてる期間なら、⁡
全部じゃないにせよ、⁡
頼めることもあるかもしれない。⁡


継続コンサルを受けてなくても、⁡
どなたかの単発セッションやコンサルで⁡
相談することもできるかもしれない。⁡



だけど、⁡

継続コンサルを頼むとか、⁡

相談したいことが生じたときに⁡
単発コンサルを依頼するとか、⁡

そこまで大仰なことをしなくても、⁡


人に相談したい、⁡
他人の意見が欲しいと思った瞬間に、⁡
すぐに連絡できるとか📲⁡


自分が作った告知文や申し込みフォームに⁡
分かりにくい部分や⁡
抜けてる項目がないか⁡
客観的にチェックしてもらえるとか🧐⁡


グルコンやお茶会をやるときに、⁡
自分は話すことに集中できるように、⁡
時間管理や進行を任せられるとか⏰⁡


そういうのを⁡
まるっと任せられる人が欲しいって人、⁡
いないかしら?⁡




最近、わたくし、⁡
謎に「右腕」欲が高まってまして💪❤️⁡


表に出る人の横で、⁡
こっそり耳打ちしてお支えする、⁡

【ポジティブささやき女将】に⁡

なりたいのです😎❤️⁡

 

 



まぁ、よくよく考えたら、⁡

前職のPR会社(広報の代理店)は、⁡
プロの黒子集団みたいなもんだし、⁡


その中でも、⁡

上司や先輩の右腕が好きだったし、⁡
得意だったのもあるから、⁡

自然な流れかもしれません😊⁡




私にできることの中で、⁡
何が求められているのか、⁡
私自身、分かっていないので😂⁡

ご要望をお聞きして、擦り合わせながら、⁡
完全カスタマイズで⁡
一緒にサービスを作っていきたいなと⁡
思ってます🥰⁡




こういう状態なので、⁡
モニター価格からスタート予定ですので、⁡


「月商●万円稼いでる私なら、⁡
 右腕を付けてるなぁ😍」⁡

と想像している方、⁡

その未来を今から始めませんか?💕⁡




ご興味のある方、⁡
まずは今の状況やご要望を⁡
ヒアリングできればと思いますので、⁡

 

下部のLINEから⁡

【ささやき女将】⁡

とお送りください🤣⁡

 

 

※女性限定のサービスとなります。

 

 

 

有名企業の文章作成歴17年。

言葉・文章関連の

単発メニューをご希望の方は、

こちらをご覧くださいウインク下矢印

 

 

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!