Facebook投稿のブログへの転記を

お手伝いさせていただいているしおりん 。

 

 

 

今や最高月商1400万円を誇る

しおりんですが、

 

「毎月100万円稼ぎ続けている私だったら

 どんな行動を取っている?」

 

という意識で、

 

まだそこに到達する前から、

"叶えたい未来の先取り行動”として、

Facebookからブログへの転記を

外注していたそう。

 

 

しおりんの記事はこちらから下矢印

 

 

 

 

ブログ転記と聞いて抱くイメージは

人それぞれだと思いますが、

 

 

ライター出身の私にとって、

ブログ転記は、

 

元の投稿をそのままコピペしとけば良い

 

なんてものではあるはずもなく笑い泣き

 

こんな観点から転記しています、という話を

こちらの記事に書かせていただきました下矢印

 

 

 

 

ブログ転記にご興味のある方は、

あと数名はお受けできますので、

以下のメニューをご覧くださいウインク下矢印

 

細かいご要望など、

事前に相談されたい方は、

下部のLINEからお気軽にご連絡くださいねニコニコ

 

 

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!